now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冒険の巻

冒険の巻

2014年06月03日(火)

【ころころonちゃんの冒険の巻だオン】





140603_1.jpg
『今日は天気がいいオンね~』











140603_2.jpg
『外に出たいけどォン、シャッターが閉まってるオン・・・』











― onちゃん、そこ玄関じゃないよ!こっちだよ!











『・・・・・えっ。∧(o Θ n)∧』




140603_3.jpg
『外に出てみるとォン、ぽっかぽか。ベンチでひなたぼっこだオン』












140603_4.jpg
『木陰はひんやりいい気もちだオン』












『きっと、高いところは風が吹いて気持ちいいオンね~』




140603_5.jpg
『よいしょォン、よいしょォン...』













140603_6.jpg
『石沢アナウンサー発見!暑い中、新人アナウンサーの研修中だったオン』












140603_7.jpg
『青春の一枚だオン。』











140603_8.jpg
『帰る前にちょっと寄り道。編集室を一人占めだオン』













140603_9.jpg
『ただいまっ。またあそびに行きたいオンね~』









~オンしまい~














みなさんもぜひ、「ころころonちゃんぬいぐるみ」と

一緒に冒険してみてオンヽ(*o ω n*)ノ







それとォン・・・

いつもブログにコメントしてくれるみなさん、本当にありがとうだオン\(o▽n)/



コメント(5)

アレス@函館 | 2014年6月 3日 22:36

 ころころonちゃんの冒険が可愛かったのと、ブログのコメントありがとうメッセージがありましたので、コメント致します。 ワタシは、いつもコメント出来るわけでは無いですが、「おんぶろ」いつも見ておりますので、これからも、よろしくですm(_ _)m

いおり | 2014年6月 4日 02:42

ブログ毎回楽しみにしてます!
ころころonちゃんかわいいですね!

ゆかちー。 | 2014年6月 4日 03:17

私のデスク、部屋、お風呂場、onちゃんでいっぱいです☆
去年の夏に、北海道へいったとき大量にGETしました!

北海道のお店にはネットに載ってないものもあって感動しちゃいましたよ~☆
私のお気に入りは、卓上カレンダーとぬいぐるみと
メモ帳とマウスパッドと… 全部好きだからきりがなくなっちゃうな…! 癒されるのは風呂おけです♪
これからもonちゃんの活躍、楽しみにしてます!

あっき | 2014年6月 4日 18:13

はじめてコメントします!!
onちゃんブログ大好きです。

onちゃんで毎晩癒されています。
そして朝はonちゃんおはよう体操をこっそり
踊っています・・・(ネタじゃなく・・・毎朝)

これからも更新楽しみです!
夏バテに気をつけて~~(^u^)

春猫@埼玉 | 2014年6月 5日 06:50

ころころonちゃんの冒険、かわいいですー!
私も時々onちゃんと写真を撮って遊んでます(●´∀`●)
お気に入りなのは、「旅行のかばんに入ってついてこようとするonちゃん」を撮影すること(o^^o)
いつも連れて行くんですけどね( ´艸`)

時々コメントしに来れないこともあるのですが、onちゃんが毎日頑張ってブログ更新しているので、私も楽しませてもらってます。こちらこそありがとうです。

onちゃん、スタッフのみなさん、これからも頑張ってくださいね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。