太陽とかくれんぼ
2014年06月05日(木)
YOSAKOIソーラン祭りがはじまった札幌。
毎日あついオンね~・・・・| ω n;)
屋上に出ると青空が気持ち良いけどォン・・・
あ、あついオン・・・・・・~~(((Q(o Θ n; )パタパタ
太陽さんさんおんおんだオンね・・・(⊃_⊂)
がまんできなくて、建物のかげにかくれてみたけどォン・・・


もうすぐ本格的な夏!
みなさん、体調に気をつけてがんばりましょ~ォン(o▽n)ノ

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2014年06月05日(木)
YOSAKOIソーラン祭りがはじまった札幌。
毎日あついオンね~・・・・| ω n;)
屋上に出ると青空が気持ち良いけどォン・・・
あ、あついオン・・・・・・~~(((Q(o Θ n; )パタパタ
太陽さんさんおんおんだオンね・・・(⊃_⊂)
がまんできなくて、建物のかげにかくれてみたけどォン・・・


コメント(4)
北海道は、千葉県よりも気温が高い日が続いたようですね。
こちらは雨が強くなってきて、ジメジメ梅雨が始まりそうです(>_<)
onちゃんも体調に気をつけてオン仕事頑張ってください!
オンにちは!\(o▽n)/
onちゃんは色も目立つからどこに隠れても見つかっちゃうね(笑)
北海道出身の友達って、暑いのすごく苦手って言う人多い!
北海道の暑さは気持ちいいのに!私は東京ですが四季の中では、夏が一番好きだよー♪夏生まれだからかな?暑くてもぜんぜん平気なんだオン!今年の夏も北海道いきたーい!
北海道は暑かったみたいですねぇ~
ONちゃんすごく大変だと思うけど頑張って!
ふわふわonちゃんが、今届きました!
かわいい〜!
手触りもふわふわで、ほっこり癒されます。
我が家に来てくれてありがとオン!
コメントする