now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 出陣式

出陣式

2014年06月13日(金)

せーーーーーのっ。














\ 集合~~~ォン!! /













ずらっ。
140613_1.jpg
『onちゃんJAPAN』  出陣だオン!!!\(o▽n)/













140613_2.jpg
『えー、みんなそろったところで・・・

われわれonちゃんJAPANが招集された意味をもう一度確認するオン!』











 
(↓ キャプテン? )
140613_3.jpg
『4年に一度のFIFAワールドカップいよいよォン開幕!

われらが日本代表は今回もどかーんと活躍してくれるに違いないオン!!!』











140613_4.jpg
『世界とたたかう日本代表にパワーを送るためにもォン、

onちゃんJAPANは力の限り、せいいっぱい応援するオンね!』








\はい、キャプテン!!/











それでは、輪になって~・・・



140613_5.jpg
\ えいえいおーん!! /







ビシッ。(`o ω n´)b








円陣も決まったところで・・・

いよいよォン、各ポジションへゴ~~ン!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









onちゃんJAPANはこれから、

HTB本社受付や社内あちこち、そしてHTBコーナーなどなどォン、

各ポジションを守りながら(飾ってあるってことだオン)

日本代表を応援していくオンね~\(o▽n)/

(その様子はまた紹介するオン♪)








日本代表はこれから、コートジボワール、ギリシャと戦うけどォン、

グループステージ第3戦、コロンビア戦を

6月25日(水)あさ4時40分からテレビ朝日系列で

ビシーっと放送しちゃうオン!!d(o ω n)b






みなさんもォン、onちゃんJAPANと一緒に

日本代表を応援しましょ~~~~ォン!



えいえいえおーーーーん\(o▽n)/



コメント(4)

玉篠 | 2014年6月13日 18:05

か・・・かわいいですぅ 
onちゃんイレブン こと onちゃんJAPAN
これからどんな活躍するのか、とっても楽しみで、期待してまーす♪

春猫@埼玉 | 2014年6月13日 20:13

おおお!
onちゃんJapan!びしっと決まってかっこいいですね(●´∀`●)

これからこの子たちは、HTBさんのいたるところで、各自の持ち場で奮闘するんですねー!
うーん、すごく見たい!
ぜひおんぶろで、onちゃんJapanの密着取材をお願いしまーす!(≧▽≦)

がんばれニッポン!
がんばれonちゃんJapan!
えいえいおーーん!(ノ*o▽n)ノ ,。・:*:・゚' ,。・:*:・゚' ,。・:*:・゚

滑舌のいいジョナサン | 2014年6月13日 22:37

12番目のonちゃんとして日本を応援します!

ゆかちー。 | 2014年6月14日 09:54

かわいいオンーー!
私もサッカー、寝ずに頑張って観てるオン(^O^)☆
HTVのオンちゃんたち見に行きたいなぁ☆
日本がんばれー!

\ えいえいおーん!! /

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。