now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > NO.11、10、9

NO.11、10、9

2014年06月16日(月)

日本の第一戦、コートジボワール戦・・・





くうううううう・・・


残念だったオン~~~~~(⊃_⊂)











でもでもォン・・・・!


本田選手のシュートもずどーォンってすごかったし

これからビシーっともりかえしてくれるにちがいないオン(`o ω n´)b






日本代表の活躍を信じて、せいいっぱい応援するオンね~\(o▽n)/









というわけで、各ポジションについた

onちゃんJAPANの活動を紹介だオンε= ヾ( o ▽ n)ノ





140616_1.jpg
HTB玄関の水曜どうでしょう展示コーナー。











140616_2.jpg
玄関をビシッと守るonちゃんオブジェもォン

サッカー仕様に変身してたオン(o▽n)ノ










140616_3.jpg
そして、onちゃんカフェの黄色い壁にもォン!





お客さまやHTBスタッフにも

「あっ、あそこにいる!」って気づいてもらえるとォン

うきうきおんおんしちゃうオンね~ヽ(*o ω n*)ノ












そして、サッカーで盛り上がると言えば、こちらもォン・・・( o Θ n )σ






140616_5.jpg
『かーっ!』






って声が聞こえてきそうな室岡アナ。豪快だオン~∧(o Θ n)∧









140616_4.jpg
広報番組「アナちゃん」でもォン、

25日(水)の日本×コロンビア戦に向けてPRしてるらしいオン(o▽n)ノ







コロンビアはコーヒー、エメラルド、バラの産地で有名ってことで

いろいろォン小道具を用意してくれたんだけどォン・・・




onちゃんの顔についてるのがエメラルド・・・・?∧(o Θ n)∧ えっ







どォンなユニークな番宣になってるか

「アナちゃん」をチェックだオン( *o ω n)b





◆「アナちゃん」(北海道ローカル)

6月16日(月)、17日(火)午前9時55分~、夜8時54分~

6月18日(水)午前9時55分~、夜9時48分~

6月19日(木)夜9時48分~

6月20日(金)夜8時54分~、深夜0時55分~

6月21日(土)夜11時6分~、深夜0時9分~ (エメラルド編)

6月22日(日)午後3時25分~ (エメラルド編)

6月23日(月)午前9時55分~、夜9時48分~




コメント(3)

ゆかちー。 | 2014年6月17日 12:51

エメラルド、おでこに貼っただけ(笑)
適当じゃないか!wonちゃんの黄色の上だからグリーン目立ちすぎ!いつも通りシュールな事態に笑いました!
さすがonちゃん!(笑)\(o▽n)/ 
しかし相手の国の名産をピックアップするあたり、偉いですね!
サッカー応援するなら相手の国のことも知っていると増して楽しいですよね☆コロンビアがエメラルドの名産地とゆうのはオンブロ見て勉強になりました!観戦中は私も顔面にエメラルド貼り付けて観ますね☆HTBのどうでしょうコーナーと大きなonちゃんオブジェ、onカフェ、見に行きたいオン~!!

春猫@埼玉 | 2014年6月18日 08:05

onちゃんJAPAN、早速任務開始ですね!
ぜひとも「各自の持ち場で奮闘」していただきたいですね。
onちゃんJAPAN、がんばってね!


onちゃんの顔にボタン…?
と思ったらエメラルドですか!(°°)
コロンビアってエメラルドが採れるんですねぇ。
コーヒーくらいしか知らなかったです。
日本戦、どうなるか楽しみですね!

レフティ | 2014年6月21日 18:08

アナちゃん♪いつも応援してますよ~!
さとみんやはるかちゃんと掛け合うonちゃん、面白いです(^^)

そして、コーヒー飲んだ後、ブタッ鼻になるさとみんも超カワイイ!!(≧0≦)

そうですか!
コロンビアはエメラルドの名産地だったんですね!!

では、相手(コロンビア)は緑色の信号機で、シグナルライトで突っ走れ!ニッポン!!

とりあえず6月25日(水)4:40からは、HTBから目が離せませんね~♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。