now onair

27:10

アナちゃん

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その2

土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その2

2014年07月11日(金)

onちゃんカメラクルー取材のつづきだオン( o Θ n )σ









140709_4b.jpg
 (頭の上にはまだもふもふ。)











優雅にほほえんでた石沢アナだけどォン、実は・・・・





140709_6.jpg
じーっ。


真剣に台本チェック。









140709_7.jpg
カチコチしながらリハーサル。





高橋英樹さん、高田純次さんとの共演ということで

大緊張だったらしいオン...| ω n))))











ウェイトレス役と言えば・・・!


去年のHTB制作ドラマでもォン、演じてたオンね~(o▽n)ノ








『2回目のウェイトレス役なので、どれだけ自然に演技できていたか

onちゃんもぜひ注目してみてね!』






・・・もっちろ~~~ォン!!\(o▽n)/










140709_8.jpg
『それにしても、なんだかアツいねonちゃん!ごくごく。』









むむむーん・・・アツいオン?






それは、良い天気だから?(? ω ?)








それともォン・・・










140709_9.jpg
onちゃんカメラクルーがミョーに近すぎるから?∧(o Θ n)∧ ぎゅうぎゅう









140709_11.jpg
アツい撮影の裏側だオン( o Θ n )b





石沢アナの頭にはもふもふマイクが、

onちゃんのお尻にはonちゃんの足がささってるオンね~∧(o Θ n)∧ ぐさっ。











P1040343.jpg
石沢アナ出演の土曜ワイド劇場はいよいよォン12日(土)放送!

ぜひ見てオン~!!!\(o▽n)/





【 石沢アナ出演&札幌ロケ 】

■7月12日(土)夜9時~

「西村京太郎トラベルミステリー62 寝台特急カシオペア&スーパーひたち連続殺人」










(おまけ)

onちゃんカメラクルーはまだまだ修行がたりないけどォン、

アツい取材(の練習)をつづけて、いつか放送で使ってもらえるようがんばるオンね~(`o ω n´)b ビシッ



コメント(1)

うたこのこ | 2014年7月12日 14:37

onちゃ~ん、
うしろ姿が「お尻っぽ~い」んだけど(笑)!
ってことは、onちゃんの身体ってもしかして???

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。