now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ずんずんずーん撮影

ずんずんずーん撮影

2014年07月24日(木)

ある日のスタジオだオン( o Θ n )σ





140724_1.jpg
高橋アナ、西野アナ、室岡アナが大集合~ォン。


ある番宣CMの撮影をしてたオン(o▽n)ノ









140724_2.jpg
『やーーーーーーーっ!!!』









140724_3.jpg
『なるほど、こんな風に映ってるんだね~!』




楽しそうな同期アナ3人だオンね| ω n)b ぐっ。













そしていよいよォン・・・!









 『次はonちゃんよろしくおねがいしまーす!』






・・・呼ばれたオン~~♪ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ















― ずーん。










― ずんずーん。











― ずんずんずーん。





140724_4.jpg
どーォン。







onちゃん登場~ォン!一発オッケーだオンね(`o ω n´)b












『・・・・・はいっ、ちょっとすみませーん!』





140724_5.jpg
ディレクター 『あのね、onちゃん、手はもっとこう!どーんって大きく!』







・・・あ。いまいちだったオン?もう一回オンねがいしまーす( o Θ n )ノ












そのほかにもォン、


140724_6.jpg
onちゃんの「手」だけ収録したり、

一人でいろ~ォンな動きを撮ってもらったオン(o▽n)ノ










140724_7.jpg
3人そろって、『やーーーっ!!』








ノリノリな同期アナ3人の動きとォン、

onちゃんが一人で撮影した動きが合成されて

どォンな映像になったか楽しみだオンね~~(((o(*o▽n*)o)))







この番宣CMは、7月27日(日)から放送される予定らしいオン!(北海道ローカル)


オンたのしみに~\(o▽n)/














そして~!

7月25日(金)~28日(月)まで、HTB玄関で納涼イベントも行われるオン(o▽n)ノ


みなさんのお越しをオンまちしてまーす\(o▽n)/





■HTB納涼イベント「ユメミル、ひろば」

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/







140724_8.jpg
みなさん、夏バテしないようにオン気をつけくださいだオン~(`o ω n´)b





コメント(1)

キュー | 2014年7月24日 22:03

onちゃんは、食いしん坊だから夏バテはしないよね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。