now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > パンパシでバシバシメダル?

パンパシでバシバシメダル?

2014年08月20日(水)

140820_1.jpg
すいすーい。ε=。ヘ(`o ω n´)_。。°









140820_2.jpg
すいすいすーい。ε=ε=ε=。ヘ(`o ω n´)_。。°°。。









カメラマンさんが必死に追いかけていた、水泳のスーパースター(想像)は・・・?




140820_3.jpg
むむむむむーーーん?(? ω ?)









\ゴーーール/









140820_6.jpg
ざばーん。







プールから顔を出したのは、

さっきまでTシャツ&短パンで元気にしゃべっていた室岡アナだオン\(o▽n)/





新人アナウンサーの頃から、『水陸両用!』と言ってきた室岡アナ。


水泳の競技歴15年という話は本当だったんだオンね~!



140820_7.jpg
『(ぜぇはぁ)・・・ひ、久しぶりに本気で泳いだので・・・(ぜぇはぁ)・・・』




かなり息が苦しそうだったけどォン、


みごとな泳ぎっぷりだったオン~(((o(*o▽n*)o)))


次のパンパシ水泳でメダル獲得も夢じゃないオン~(((o(*o▽n*)o))) ←








と、HTBのメダリスト候補も見つかったところで・・・




140820_8.jpg
競泳ジャパンにバシバシメダル獲得の期待がかかる「パンパシ水泳」は

いよいよ~ォン!8月21日(木)から24日(日)まで開催されるオン!




毎日、日本選手のメダルが期待できちゃうオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







( ↓ 室岡アナは部活の後の学生さんみたいだオン)
140820_9.jpg
ぜひ応援よろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/








すいすーい 。。°°。。ヘ(`o ω n´)_。。°°。。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。