now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あのメンバーが再び・・・?

あのメンバーが再び・・・?

2014年09月09日(火)

錦織選手、惜しかったオンね~(⊃_⊂)


残念だったけどォン、世界の頂点まであと一歩だオン!!


これからの活躍に注目だオンね~(((o(*o▽n*)o)))






そして、世界の頂点をめざす戦いは今夜もォン・・・!



アギーレジャパン第2戦!

「キリンチャレンジカップ2014 日本×ベネズエラ」が今夜7時から放送だオン\(o▽n)/




久しぶりのサッカーってことで、あのメンバーたちもォン・・・!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ







(6月11日のブログ記事を思い出しつつ...)





140909_1b.jpg
ひょっこり。













140909_2.jpg
わらわら。














140909_3.jpg
わらわらわらわ・・・・・










むむん・・・?| ω n)









140909_4.jpg
いち、にー、さん・・・・・?| ω n;)








今回は急な"召集"だったので

onちゃんJAPANメンバーは3人しか集まらなかったみたいだオン.../(´o ω n`)\ タボー









でもでもォン、応援する気持ちは何人でもォン変わらないオンね~~~!!(`o ω n´)b







4年後、ロシアW杯をめざして・・・・!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






140909_9.jpg
\フレーフレー、アギーレジャパン/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。