now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 集結の裏側とドラマ出演

集結の裏側とドラマ出演

2014年09月13日(土)

この間の、onちゃんJAPAN再集結の裏側だオン(o▽n)b








(トントントントン・・・・)






140909_8.jpg
『・・・・あっ。』










(パタパタパタパタ・・・・・・)






140909_5.jpg
『ちょっと急ぐからごめんね~!』








・・・・そして。



このあと、ある意味"真打ち"登場だオン(`o ω n´)b









(スタスタスタスタ・・・・)










『onちゃんなにやってるんすか』


140909_6.jpg
あ、あなたは・・・・!!Σ(o □ n )





"HTBのなでしこ"と噂のォン、イチオシ!スタッフだオン(`o ω n´)b






実は、6月のサッカーPRで

番組スタッフにサッカーのユニフォームを着てもらった時、

このスタッフさんはなでしこJAPANのユニフォームが

もーーーーーのすごく似合ってたんだオンね~\(o▽n)/ ホンモノ~








『onちゃん、行くっす!』
140909_7.jpg
ていっ。





13日(土)よる6時56分からの

「なでしこジャパン ワールドマッチ なでしこジャパン×ガーナ女子代表」には


出場してないと思うけどォン ←当然。

偶然登場してくれた、HTBのなでしこさん、ありがとうだオン!


これからも応援するオンね~\(o▽n)/ ←何を?







もうひとつ、オンしらせ~!


なでしこサッカーの後、

13日(土)よる9時からの土曜ワイド劇場「温泉若おかみの殺人推理」は

札幌定山渓温泉が登場するんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ






しかも~~~~ォン!!!



撮影現場をリポートしに行った、オクラホマの藤尾さんが

急きょドラマに出演してるらしいオンv(o ▽ n)v





「・・・・・ん?もしかして・・・・?」



って思うくらい、ちょこっとの出演らしいので

みなさん、ぜひぜひオン見逃しなく~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ピューッ



コメント(1)

春猫@埼玉 | 2014年9月19日 07:45

お久しぶりです。
コメント欄の不具合、治ってます!
onちゃん、スタッフさん、早速のご対応ありがとうございます!
いつもお忙しい中すばやいご対応をしてくださりありがとうございます。


onちゃんJAPAN(3人)、スタッフさんに蹴飛ばされないよう気をつけて!!(笑)
HTBのなでしこさん、ボールを蹴る姿も決まってますね!素敵です(●´∀`●)
藤尾さんは見逃してしまいましたー(*_*;定山渓温泉が舞台だったんですね。
いつか定山渓温泉行ってみたいですー。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。