now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 壁ドォン?

壁ドォン?

2014年11月06日(木)

しつもーォン!




↓ 編成部女子。
141106_1.jpg
女性のみなさんが、胸がきゅんきゅーんってなるしぐさや

シチュエーションってあったりするオン?(? ω ?)










『うーん、そうだねぇ、ちょっと恥ずかしいけど・・・あのね・・・』


141106_2.jpg
(ひそひそォン) ↑ そこが耳?









『まず・・・今だったら、やっぱり・・・』








― ドォン。








141106_3.jpg
壁ドォン...?










かっこいい壁ドォンするには、ちょっと手の長さが

足りなかったオンね・・・∧(o Θ n)∧








しかもォン、うっかりバランスを崩すと・・・




141106_4.jpg
『ぎゃーっ、onちゃん苦し~~~っ!』









気を取り直して...2つ目だオン( o Θ n )σ







141106_5.jpg
『うーん、高いところに手が届かないわ~。こういう時に誰か・・・』









― ドォン。







141106_6.jpg
・・・・・・むむむん?







後ろからスッと取ってあげたかったけどォン・・・








onちゃんも届かないオンね・・・・∧(o Θ n)∧











最後はビシッと...3つ目だオン( o Θ n )σ






141106_7.jpg
そろ~り・・・








そろ~りろ~り~・・・






141106_8.jpg
ぴたっ。








141106_9.jpg
むむむむん?






後ろからそ~っと包み込む"バックハグ"っていうのを

やりたかったんだけどォン・・・







またまた手の長さが足りないオン・・・∧(o Θ n;)∧ アレレ~







141106_10.jpg
ひゅ~るるる~。







女性のみなさんの心をつかむためには

まだまだ修行が足りないオンね~(´o ω n`) ムム



コメント(6)

M2 | 2014年11月 6日 21:10

いや~ん、onちゃんはいるだけで胸がきゅんきゅーんってなるんだから、そのままでいいのよ~。でも、手が届かなかったり、圧迫されるのも、それはそれでうれしいかも♪

くりりん@ちば | 2014年11月 6日 22:02

(≧∇≦)キター!onちゃんの壁ドン!
カッコいいではないけど(ゴメンナサイ)可愛いです。
機会があればやって欲しいです!
バランス崩しちゃったバージョンでお願いします(o^^o)

春猫@埼玉 | 2014年11月 7日 07:45

お、onちゃん!
なんて可愛い!!(●´∀`●)
壁ドンも、バックハグも、高いところのモノが取れなくても、onちゃんは充分可愛いですよ!!

こうなったら、「壁ムギュ」、「バックアタック」、「一緒になって高いところのモノに苦戦する」、というonちゃんオリジナルのスキルを存分に発揮すれば…!
これで女性のココロもガッチリですって!

落ち込む後ろ姿も可愛いです。
そのまんまる背中にダイブしたいー(●´∀`●)

ranko@東京 | 2014年11月 7日 18:12

あぁ、可愛いなぁ(*´∀`)
私は‥onちゃんに頭なでなでして欲しいぉん☆
小祭2回行ったけどonちゃんに会えなくて残念でした。
また、来てね♪

きょうこ | 2014年11月 8日 14:31

оnちゃん、壁ドンも可愛かったYO☆
まるでドラマのワンシーンみたいですね。
оnちゃんのスキルアップ発揮しながら思う存在になってきました。これから女性のココロを鷲掴みするぞ!って感じです。

先週の日曜、東京ソラマチタウンにて、待望のоnちゃんグッズを
買いましたー!購入した商品は、光るоnちゃん・оkちゃん・2
015年度カレンダーでした。またまた可愛かったYO(o▽n)
これで8点ですよ、8点。
また、クリスマスカード書きますね☆

白ねこサウスポー | 2014年11月14日 10:09

onちゃんだけじゃないよ。
北海道で活躍している某羊さんも全部出来ません。
onちゃんは愛嬌です。マスコットキャラクターのなかには身体が大きくてそれらが出来ないのもいるけど、大抵は愛嬌で掴むのがいます。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。