now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HTBの大谷翔平芸人?~その1

HTBの大谷翔平芸人?~その1

2014年11月25日(火)

141125_2.jpg
ぬーん。(o Θ n)


謎の背番号11・・・?








今週の「アメトーーク!」が"大谷翔平スゴイんだぞ芸人"ってことで

HTB内の"大谷翔平芸人"(?)のみなさんに

集まってもらったんだオンね~\(o▽n)/







メンバーは・・・



★もちろォン大谷選手のことならいっぱい語れるはずの谷口アナウンサーv(o ▽ n)v





★大谷選手の番組も作ったことがあるスポーツ部の柴田ディレクターv(o ▽ n)v





★「野球も大谷くんもあまりくわしくないけど...」と控えめな壁ドォン編成女子スタッフv(o ▽ n)v








それでは、HTB"大谷翔平芸人"のみなさん、

アメトーーク!の放送に先がけて

大谷選手についてどーォンと語ってくださいだオン\(o▽n)/











『・・・・』







『・・・・・・』








『・・・・・・・・・?』












『あのー・・・』


141125_3.jpg
『なんかonちゃんは自信満々で座ってますけど

ぼくたちは急に、ふわっと集められたんで・・・一体何を語ればいいんですかね』













―え。 ΣΣ(oω nノ)ノ








谷口アナ、onちゃんの話を聞いてなかったオン?









大谷選手についてどーォンとかたっ・・・


141125_4.jpg
『あ、onちゃんのマイクってこんな感じなんですね~へぇ~』






― onちゃんの話を全然聞いてないオンね・・・ (`o ω n´)ムムムム







141125_5.jpg
じゃあ、谷口アナは置いといて、

顔も脚もなが~い柴田ディレクターに話を聞いちゃうオンね~ヾ( o ▽ n)つЮ

(↑ 座るとわからないけどォン、身長190cmくらいあるオン)








立ったままだとつかれちゃうから

onちゃんもすわらせてもらうオン~(o▽n)ノ







141125_6.jpg
よいしょォン。







141125_7.jpg
『あ、onちゃん、ふかふか~ぽかぽかしますね』








背番号11に顔をうずめる谷口アナ、

びっくりするくらい、だれ~もまだ大谷選手について何も語ってないけどォン

このまま次回へつづくオン~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





----------

「アメトーーク!」~大谷翔平スゴイんだぞ芸人~

11月27日(木)夜11時15分~放送



コメント(3)

ふっちー | 2014年11月26日 17:42

質問!

今年は、onちゃんお誕生会は無いのですか?

まみたば | 2014年11月26日 20:00

谷口アナ~(ノ^^)ノ
onちゃんの後ろに顔うずめるとは、うらやましい!
そして、うずめられるonちゃんもうらやましい~o(^-^)o

きょうこ | 2014年11月30日 07:41

大谷投手に扮したоnちゃん・谷口アナ・柴田ディレクターの
男子2人・壁ドォン女子を参加してのファイターズに関するト
ークでめちゃくちゃ盛り上がっていたのですね~(≧▽≦)

оnちゃんの後ろに顔をうずめる谷口アナ~
羨ましい~(☆^^☆)目がハートに・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。