now onair

24:10

ANNニュース

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HTBの大谷翔平芸人?~その2

HTBの大谷翔平芸人?~その2

2014年11月26日(水)

というわけで、そろそろォン...!

大谷選手について語ってもらわないとォン

なんのために集まってもらったかわからないオン!(`o ω n´)b プンプン激おこ











大谷選手のすごいところを書いてほしいオン(`o ω n´)b


141126_1.jpg
(ざわざわ)



『onちゃん、振り方がずいぶん急だなぁ・・・』

『― なんて書きます?』

『スゴイところって言われても・・・私くわしくないけど・・・』







141126_2.jpg
ふむふむ。

みんな、なんだかんだ言って真剣に書いてくれてるオンね~...| ω n*)b









\せーのっ/






141126_3.jpg
どォン。


(↑ 左の二人はだいぶあやしんでるオンね...)










谷口アナ( o Θ n )σ
141126_3b.jpg












柴田ディレクター( o Θ n )σ

141126_4.jpg










壁ドォン編成女子( o Θ n )σ
141126_5b.jpg








141126_5.jpg
『あれですよね~。○○が△△で■■なところもすごいですよね~』

『★★の時も□□で、さすがだなぁって・・・』










・・・・・ムフ。| ω n*)





急きょ集まったHTB大谷翔平芸人のみなさん、

トークがだんだん弾んできてトーク番組っぽくなってきたオン~(((o(*o▽n*)o)))


141126_6.jpg
それだけでもう、onちゃん大満足だオンヽ(*o ω n*)ノ イエーッ


(↑ 雰囲気に満足して、肝心のトークは全然聞いてなかった疑惑)










141126_8.jpg
オンつかれさまでしたーッ!







141126_9.jpg
ふんふ~ん♪ ♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°

↑ かなり満足。








HTBの大谷翔平芸人のみなさんの話はあまり聞けなかった(←聞いてなかった)けどォン、

大谷選手がいろいろすごーい大物なことはonちゃんにもわかったオン!\(o▽n)/



「アメトーーク!」ではすご~いエピソードがいっぱい出てくるはずなので

ぜひぜひオンたのしみに~\(o▽n)/




---------

「アメトーーク!」~大谷翔平スゴイんだぞ芸人~

11月27日(木)夜11時15分~放送


コメント(3)

ゆかちー。 | 2014年11月27日 11:55

皆様、トークが弾んだようでよかったですね☆
それだけ褒められるところがたくさんあるということですね!とっても素敵だと思います。

今夜のアメトーーク!楽しみです^^☆

くりりん@ちば | 2014年11月28日 01:10

会話が盛り上がって安心しました。
ただ、やっぱりonちゃんは谷口アナに遊ばれてる(^◇^;)
きっと愛情の裏返しなのですね(^^)
一仕事終えた背中姿、良い感じですよ!

きょうこ | 2014年11月30日 08:03

皆様、ファイターズに関するトークが盛りアゲて
よかったですね☆

ラフな格好の谷口クン、かっこよかったですよ(o▽n)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。