now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > もうすぐクリスマス&誕生日

もうすぐクリスマス&誕生日

2014年11月28日(金)

ふんふんふーん♪





ふんふんふーん♪






ふふんがふーん♪






来週からいよいよォン12月だオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







HTBの玄関もォン、

141128_1.jpg
ツリー登場~ォン\(o▽n)/






141128_2.jpg
にょきっ。






スタッフさんお手製のonちゃんサンタもォン

にょきっと立ってるオン~v(o ▽ n)v









そして、12月と言えば!


onちゃんにとって大事な大事なイベントがあるオンね~!





12月1日は、onちゃん17回目の誕生日だオン\(o▽n)/




141128_3.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・






onちゃんが出演する広報番組「アナちゃん」では

12月1日はonちゃん誕生日一色の内容になるらしいオン(((o(*o▽n*)o)))








いつものスタッフさんがあたたかく&アットホームな感じで

いろいろォン準備してくれたオン(*o ω n*)




141128_4.jpg
ごろ~ォン。

↑ アットホーム?









141128_5.jpg
高橋春花アナと、いえーっv(o ▽ n)v




12月1日の「アナちゃん」、オンたのしみに~(o▽n)ノ






そして、12月1日の誕生日当日は

HTBの玄関でミニミニ誕生会を開く予定だオン!




お昼12時15分頃から、誕生日ケーキをみなさんと一緒に食べたり

onちゃんズもハンドベルを披露する予定だオン!


お近くの方はぜひ遊びに来てオン~\(o▽n)/


コメント(4)

ふっちー | 2014年11月28日 21:46

絶対に誕生日会に行くオン!

きょうこ | 2014年11月29日 13:11

оnちゃん、12月1日で17歳(Seven Teen)の誕生日
迎えるのですね!(パチパチ)
オンめでとぉ~☆☆☆(o▽n)☆☆☆
あと3年でハタチかぁ・・・。
後ね、クリスマスカードも書いてきたよ。
楽しみにしてるね。
では、また・・・

摩天楼由香 | 2014年11月30日 10:57

17回目ですか!! 
卓上カレンダーにもちゃんと「onちゃん誕生日」って書いてありますね☆
いきたいなー、onちゃんのバースデーお祝いに><。
ハンドベルするonちゃんぜったいかわいいんだろな‥!

CC | 2014年12月 1日 14:01

onちゃん、お誕生日オンめでとう!ミニミニ誕生会楽しかった?今日から来年のonちゃんカレンダー使い始めたよ。HTB社屋の絵とか凝ってるね。今年のもあるから12月は2つ飾ってあるよ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。