now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 感激の誕生会

感激の誕生会

2014年12月01日(月)

141201_1.jpg
ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ










141201_2.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









141201_3.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ










onちゃんが走って向かったのは・・・




141201_4.jpg
onちゃん誕生会だオン~\(o▽n)/



今日、12月1日はonちゃん17回目の誕生日ということで

HTB玄関でミニミニ誕生会を開催したんだけどォン・・・






おんぶろ、ツイッター、Facebookだけのオンしらせだったのに
141201_5.jpg
こ~~~ォンなにたさくんの人が集まってくれたオン\(o▽n)/





なんとーォン!

札幌だけじゃなく、埼玉をはじめ道外から来ていた方もォン・・・!!






本当にうれしいオンね~(((o(*o▽n*)o)))



みなさん、ありがとうだオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))








今回の誕生会の司会は、
141201_6.jpg
高橋春花アナ、室岡里美アナ、西野志海アナの同期3人娘だオン(o▽n)ノ





西野アナのフルート伴奏で

みなさんがハッピーバースデーを歌ってくれて

ロウソクをふーっ!



141201_8.jpg
今年もォンかわいいケーキを用意してもらっちゃったオンね~v(o ▽ n)v






141201_7.jpg
ハンドベル演奏は今年もォン、ジングルベルをびしーっと披露したオン♪ヽ(*o ω n*)ノ♪





141201_9.jpg
お花や手紙、プレゼントもたくさんいただいちゃったオン(((o(*o▽n*)o)))






141201_10.jpg
最後はみなさんともォン記念写真をぱちりだオン♪







た~~~くさんのみなさんに囲まれて

一年に一回の誕生日をすごせたonちゃんは

本当に本当にしあわせだオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。





来年もォン、再来年もォン、そのまた次の年もォン、

みなさんと一緒に、楽しく誕生日をすごせるように

onちゃんももーっとがんばるオンね!






みなさん、これからもォン、どうぞよろしくオンねがいしま~~~す\(o▽n)/



コメント(6)

ranko@東京 | 2014年12月 1日 20:42

♪onちゃん♪
お誕生日☆オンめでとうございま~す♪
一緒にお祝いしたかったなぁ。。
ケーキ、とっても可愛くて、美味しそう☆
あぁ‥アタシもonちゃんに会いたいよぅ‼

アレス@函館 | 2014年12月 1日 22:10

 onちゃん、お誕生日、オンめでとうございます!!
ミニミニ誕生会に、沢山、人が集まってきて、本当によかったですね。(*^^*)

 ワタシも、この場を借りて、お祝いさせていただきます!!

 

へけしろう | 2014年12月 1日 22:44

onちゃんお誕生日オンめでとう☆
子どもがぬいぐるみonちゃんにブロックでケーキ作ってお祝いしてたよ(*^^*)
近かったら絶対お誕生会行ったのに…ぜひぜひ京都にも遊びに来て〜(^∇^)

ゆかちー。 | 2014年12月 2日 00:53

onちゃん、17回目のお誕生日おめでとう☆
去年のバースデーも番組で盛り上がってたけれど
今年はたくさん人たちが駆けつけてくれたんだね~!
いつかonちゃんたちのハンドベルを生で聴けるチャンスがまた来ますように・・・・☆

追伸 onちゃんが空気を抜いてる姿がかわいいです^^

春猫@埼玉 | 2014年12月 2日 21:11

onちゃん、オン誕生日オンめでとうございます!!!
今年は悲願だった、オン誕生日会に駆けつけることができました!
事前にお送りしておりましたお花も、びしーっと飾られてて嬉しかったです(●´∀`●)

onちゃんの17周年、
ますますのご活躍をお祈りしております!

きょうこ | 2014年12月 6日 11:46

оnちゃん、17歳のオン誕生日、めでたくめでたくオンめでとぅ
!!!
やっと、оnちゃんの誕生日とともに、卓上カレンダーを12月から
飾れるようになりました!!今年はHTB本社バージョンと来年は
札幌の名所バージョンが彩って綺麗ですね☆
12月それぞれのоnちゃんの誕生日って書かれていましたよ。
оnちゃんの17周年、これからもますますのご活躍をお祈りしています!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。