now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > りんり~ん&すいすーい

りんり~ん&すいすーい

2014年12月12日(金)

もうすぐクリスマスだオンね~

みなさんはどォンな風にクリスマスをすごすんだろォン?(*o ω n*)







onちゃんはロマンティックに・・・・・







・・・・テレテレ(*o ω\*)











オンいしいケーキをむしゃむしゃおんおんしたいオン・・・(*/ω\*) ←ロマンティック?









そして、クリスマスを前にこ~ォンなオンしごとも・・・!




141212_1.jpg
りんり~ん♪





なんとーーォン!

今年もォン「夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo」のステージで

ハンドベルを披露することになったオン\(o▽n)/







一流アーティストのみなさんに囲まれて

一流(?)のハンドベルの音色を披露しちゃうオンね~( *o ω n*)♪ リンリーン




明日、12月13日(土)開催なので

お時間のある方はぜひどうぞォン( o Θ n )σ

http://www.htb.co.jp/yumechika/xmas/








もうひとつ、オンしらせ~(o▽n)ノ



今夜からグランプリファイナル開幕ってことで挑戦したのが・・・









ばばんっ。


141212_2.jpg
onちゃんがすいすいーっとスケートする

ストップモーショォン動画の第二弾ができたオン\(o▽n)/







す~い、すいす~いとスケートを楽しんでるonちゃんが

最後には何かに変身・・・・・???(? ω ?)





onちゃんのFacebookで公開してるので

ぜひ見てオンね~~\(o▽n)/

https://www.facebook.com/onchan.htb


コメント(3)

春猫@埼玉 | 2014年12月12日 20:07

今年はクリスマスは平日なので、残念ながら仕事です。
私もonちゃんを見習って、美味しいケーキ食べようかなと思います。

ハンドベル演奏、頑張ってくださいね!
お誕生日会の時もとっても素敵な演奏だったので、
本番も絶対うまくいきますよ!
応援しています。

くりりん@ちば | 2014年12月12日 21:55

街中はクリスマスイルミネーションで、一番綺麗な時期ですね〜(^^)
私のクリスマスは、がっつりon仕事です(°_°)
onちゃんズのハンドベル・・・聴きたいon(>_<)

きょうこ | 2014年12月13日 19:19

フィギィアスケートで奮闘するonちゃんの姿、これで
2回目です。これ、アクレーヌで作ったんですか?!
すごい貴重ですね~~(((o▽n)))

あともう少しでクリスマスイブ&クリスマス。
素敵なクリスマスでありますように…

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。