now onair

05:15

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > クリスマスイブはビシッと珍百景

クリスマスイブはビシッと珍百景

2014年12月22日(月)

この間、またまたあるところにオンじゃましてきたオンd(o ω n)b







ずーん。

141222_1.jpg
なんとーォン、ナニコレ珍百景スペシャルの収録スタジオにせんにゅーだオンね~(o▽n)ノ







141222_3.jpg
スタジオセットはさすがの豪華さだオン...| ω n*)







しかもォン、今回は

『テレ朝系列投稿日本一決定戦スペシャル』ってことで・・・



141222_4.jpg
系列局のキャラクターがどーォンと大集合~ォン\(o▽n)/







141222_5.jpg
onちゃん、ちょっと目立ちすぎてるかもだけどォン

気にしないオンね~♪( o Θ n ) フンフフ~ン









せっかくなので、
141222_6.jpg
出演者のみなさんが座るところにもォン・・・







141222_7.jpg
珍定委員長・原田泰造さんの席にも座ってみたオンv(o ▽ n)v










どうしても、机の上のアレが気になるけどォン、



押したら怒られ・・・・



141222_8.jpg
ぽちっ。


( ↑ がまんできなかったオン...)









141222_9.jpg
セットにも潜入してみたり、







141222_10.jpg
観客席にも座らせてもらったり、








141222_11.jpg
カメラマンごっこさせてもらったり、







141222_12.jpg
系列局さんからの差し入れをくんくんしたり・・・







テレビで見るのとは違う一面を見れて

楽しかったオンね~(((o(*o▽n*)o)))










最後は大きなモニターの前で、
141222_13.jpg
どーォン。





テレビ朝日系列24局が意地とプライドをかけてガシッと日本一を目指す

「ナニコレ珍百景 テレ朝系列投稿日本一決定戦SP」




①福田アナあり.jpg
伊吹吾郎さん、菊地亜美さんなどなどォン道産子タレントと、

HTB新人の福田太郎アナウンサーが

珍百景登録を目指してビシーっと投稿ネタを紹介してくれるオン\(o▽n)/




12月24日(水)夜6時34分から放送なので

オンたのしみに~\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。