now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ビシッと3000回

ビシッと3000回

2015年02月04日(水)

先週の木曜日、「イチオシ!」3000回を記念して

HTB本社から公開生放送を行ったオン\(o▽n)/





150204_1.jpg
当日はぴかーんと晴れて、たくさんの人が集まってくれたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))







150204_2b.jpg
ヒロさん、国井さんや出演者のみなさんと一緒に

onちゃんもビシッと生放送がんばったオン(`o ω n´)b







150204_3.jpg
リハーサルからノリノリで、いえーっ(o▽n)ノ







150204_4.jpg
いつもはいろ~ォンな街にオンじゃましてる『おじゃマチ』もォン、

『ビッセじゃん』もォン、『HTBじゃん』としてオンとどけしたオン(o▽n)ノ
150204_5.jpg
↑ 参加者のみなさんが元気もりもりでonちゃんも埋もれる勢いだったオン∧(o Θ n)∧







150204_6.jpg
はふーっ。(ちょっと休けいだオン)










この日はお天気は良かったけどォン、

太陽が沈むとやっぱり寒かったオンね~(⊃_⊂)





そォンな中、公開生放送にオンつきあいいただいたみなさん、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/






150204_7.jpg
雪像&キャンドルと一緒にぱちりだオン。





2月5日(木)の「おじゃマチ」コーナーはオンやすみだけどォン、

12日から毎週木曜日はまた、いろ~ォンな街にオンじゃまするので

みなさんと会えるのをたのしみにしてるオンね~(*o ω n*)ノ




そして、3000回をむかえた「イチオシ!」もォン

ひきつづきよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。