now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 帯広の高校生で胸きゅんきゅーん

帯広の高校生で胸きゅんきゅーん

2015年04月14日(火)

ふんふ~ん♪







ふんふふ~~~~ん♪








150414_1.jpg
ふんふん、ナガレボシ ふんふふふんのふ~ん♪









onちゃんがノリノリで何を聴いているかというとォン・・・











ばばんっ。

150414_2.jpg
4月22日(水)にYumechika Recordsからデビューする

期待の新人・保村真咲(ほむらまさき)さんの

「ナガレボシ」っていう曲だオン~\(o▽n)/








150414_3.jpg
onちゃんもって、にっこり。(*o ω n*)b



ピチピチおんおんの17歳、保村真咲さんは帯広在住の現役高校生!


曲といっしょでご本人もさわやかだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ








150414_4.jpg
恋をして、胸がきゅんきゅ~んってなってる時や

これから、桜を見ながら風をひゅんひゅ~んって感じる季節にもォン、

ぴったりの曲がいっぱいのミニアルバムなので

みなさん、ぜひ聴いてみてオン♪\(o▽n)/





くわしくはこちら↓
http://www.htb.co.jp/yumechika/records/homura/

コメント(2)

摩天楼由香 | 2015年4月15日 10:30

チェックしてみますね!
帯広には音楽をしている友達が住んでいます♪( ´▽`)
北海道出身のアーティストはすきな人が沢山います♪

くりりん@ちば | 2015年4月15日 22:44

フレッシュだし、若いなあ・・・
ついていけるかしらσ(^_^;)

Onちゃんのオススメなのでチェックします!

Onちゃんも負けずに、いつもピチピチおんおんですよ(¬_¬)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。