now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 大阪のオンもいでと桜通信2015~その3

大阪のオンもいでと桜通信2015~その3

2015年05月20日(水)

150518_1.jpg
あべのハルカス、どーォン!







というわけで、すっかり遅くなっちゃったけどォン

大阪あべのハルカス近鉄本店のHTBグッズショップの

オンもいで報告だオン(o▽n)ノ




150518_2.jpg
HTBグッズショップ、開店前。

ずら~っとキレイにグッズが並んでたけどォン・・・






150518_3.jpg
土日はこ~ォンな混雑に!





150518_4.jpg
くじ引きコーナーも大人気で、

最終日を前に『落城』しちゃったんだオンね~...

大阪のみなさんのパワーすごいオン...( o Θ n )





150518_5b.jpg
毎日恒例、開店前のごあいさつだオン(o▽n)ノ





150518_5.jpg
屋上で行われたイベント。



おひさまピカーンで暑かったり、

小雨パラパラ&ビル風びゅーびゅーの中、

onちゃんのチャレンジコーナー(けん玉も成功したオン!!)や

onちゃんズ劇場もォン楽しんでいただいたオンね~!




みなさんからのたくさんの拍手、うれしかったオン(((o(*o▽n*)o)))






ライブゲストには、
150518_6.jpg
黒色すみれさん。

(衣装がお姫様みたいでかわいかったオン~~~♪)





150518_7.jpg
打首獄門同好会さん。

(会場のみなさんとの一体感がすごかったオンね~!)





150518_8.jpg
藤村D、嬉野Dもォン、土日にちょこっと登場したオン(o ω n)σ








みなさんにめいっぱい楽しんでもらうため、

onちゃんズとスタッフは、

あっちへぴゅーっ!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ

こっちへぴゅーっ!ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3





なので、
150518_9.jpg
一人でちょっぴりきゅーけい。






150518_10.jpg
おやすみ店長をはさんできゅーけい。






150518_11.jpg
onちゃんズそろってきゅーけい。







そうやって、少しずつきゅーけいしながら

元気を充電してたんだオンね~d(o ▽ n)b



150518_12.jpg
きゅーけい後は、元気に次のオンしごとへしゅっぱーつ!








そして、今回の物産展で初挑戦したonちゃんとのデート企画もォン、

IMG_0104.jpg
当選者の方にすっごく喜んでもらえて

onちゃんもうれしかったオンね~~~~(((o(*o▽n*)o)))



お礼のお手紙ももらっちゃって、感激だオン~~~~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。







150518_13.jpg
今回、会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございましただオン!

また、どこかで、会える日を楽しみにしてるオン\(o▽n)/












おまけ。


大阪物産展の間、お留守番してたどうでしょう桜は・・・

150518_15b.jpg
GW明けにパーンと満開になってたらしいオン!\(o▽n)/






150518_14.jpg
今日見るとォン、すっかり花はなくなってたオン。


また来年、花が咲くのが楽しみだオンね~(*o ω n*)b


コメント(3)

匿名 | 2015年5月21日 01:24

onちゃん!onちゃんズ!そしてスタッフのみなさん!お疲れ様でした!とっても楽しいひと時をありがとうございました!
また大阪来てくださいね!

JUN | 2015年5月21日 19:01

onちゃん、1週間オン疲れさまでした。久しぶりにonちゃんに会えてうれしかったです。けん玉、上手だったね!成功率5割にはびっくりしました。次に会える時は、また新たなチャレンジを見せてくれるかな。鳩に匹敵する一発芸も増えてるかな。楽しみにしているので、またきっと関西に来てね\(o▽n)/

摩天楼由香 | 2015年5月28日 17:25

onちゃんたちがエレベーターに乗ってる姿がぎゅうぎゅう詰めで可愛過ぎて笑っちゃいましたw♡どうでしょう桜がきれいに咲いていた写真を見て安心しました!よかったね★また来年もきれいに咲くといいね★

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。