now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > M-1グランプリ会見に潜入

M-1グランプリ会見に潜入

2015年07月13日(月)

150713_1.jpg
記者席でにょきっ。






on記者の会見潜入シリーズ。

この間、『M-1グランプリ2015』の記者会見におじゃましてきたオン\(o▽n)/




たくさんのスターをどどどーォンと世に送り出した"漫才頂上決戦" M-1グランプリ

2010年以来、久しぶりに復活するんだオンね~!







会見にもォン、頂点を目指すスターのみなさんが・・・






150713_2.jpg
むむん。


赤い衣装にサングラス・・・


こ、このお二人は・・・| ω n)






150713_3.jpg
"ラッスンゴレライ"の8.6秒バズーカーさんだオン\(o▽n)/






150713_4.jpg
ほかにもォン、ステージ上にはお笑い実力者がずら~り。



onちゃんもいつかあのステージに一緒にならびたいオンね~...| ω n*)






本戦に出場できなくてもォン・・・




150713_5.jpg
せめて、司会でもォン・・・| ω n)b ←なんでやねん。







これから、北海道をはじめ全8地区の地方予選1回戦や厳しい予選大会を行って

冬に開催される本戦の出場者が決まって行くんだオン!





新しいお笑い伝説が生まれる予感だオンね~!

楽しみだオン(((o(*o▽n*)o)))


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。