onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏休みはonちゃんおはようたいそう!

夏休みはonちゃんおはようたいそう!

2015年07月24日(金)

\オンしらせー/




来週、7月27日(月)から31日(金)までの1週間、


「イチオシ!モーニング」で夏休み企画を行うオン~\(o▽n)/






タイトルは・・・・








ばばんっ。
onchans_049.jpg
いえーっ。



『夏休み みんなでonちゃんおはようたいそう』




イチモニ生放送中にみなさんに集まってもらって


onちゃんや出演者(日替わり)と一緒に体操してもらおうっていう企画だオン\(o▽n)/








初日、7月27日(月)の会場は、HTBの正面玄関前。


朝7時15分までにお集まりくださいだオン!

(駐車場がないため、公共交通機関等をご利用ください)





火曜日以降の会場やなどは、番組の中でオンしらせするので

番組をじっくりチェックだオン~(o▽n)b








onchans_055.jpg
onちゃんやイチモニ出演者と一緒に、

楽しい夏休みのオンもいでを作りましょ~ォン♪ヽ(*o ω n*)ノ



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。