now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 激走?爆笑?ヒゲマラソン部

激走?爆笑?ヒゲマラソン部

2015年10月23日(金)

今日はちょっとしたオンしらせがあるんだオン(o▽n)ノ







ばばーん。
151023_1.jpg
どう見てもあやしい二人だオンね・・・| ω n;)






藤村D&石坂店長の『ヒゲマラソン部』が

10月25日(日)開催の「大阪マラソン2015」に出場するんだオン\(o▽n)/






二人がびゅんびゅ~んって走るのはもちろォン、

応援のみなさんが集まるポイントでヒゲマラソン部グッズを販売したり

「あの先生」のサイン会があったりするらしいオン(o▽n)ノ





151023_2.jpg
↑ 秋空にさわやかスマイルの「あの先生」だオン(*o ω n*)





販売するグッズや、集合場所などなどォン、

くわしくは南平岸ユメミル工房の店長のブログでどうぞォン( o Θ n )σ

http://www.htb.co.jp/goods/tencho/









ちなみに、びゅんびゅ~んって走るって書いたけどォン・・・


久しぶりのマラソンなので二人ともォン

ちょっぴり弱気なことも言っていたらしいオン・・・・( o Θ n )





だからこそォン、みなさんのアツ~~~~イ応援を

ぜひぜひオンねがいしま~~~す!!!\(o▽n)/





当日は、大阪マラソンのサイトで

二人のゼッケン番号をぽちぽちっと打ち込むとォン

どこを走ってるかわかるらしいオン(o ω n)b


【大阪マラソンHP】

http://www.osaka-marathon.com/


【ヒゲマラソン部ゼッケン番号】

◆藤村忠寿 : G63537

◆野口豊(石坂豊) : J64064









藤村D&石坂店長、完走めざしてがんばってだオン~~~~!!!\(o▽n)/


コメント(1)

大阪マラソン愛好家 | 2015年10月26日 20:47

ふじやんに逢えました⤴⤴⤴⤴
めちゃくちゃ愛想よく話してくださいました

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。