now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん誕生日&LINEスタンプ

onちゃん誕生日&LINEスタンプ

2015年12月01日(火)

\ ぱんぱかぱーん! /





on18th_300x250.jpg
今日、12月1日はonちゃん18回目の誕生日だオン!



全国のみなさん、いつもありがとうだオン~~~~!!\(o▽n)/






今日はお昼12時頃からHTBの玄関でミニミニ誕生会を開催するオン(o▽n)ノ




ふるまいケーキやonちゃんズのハンドベル披露などなどォン、

ささやかだけどォン、一緒に楽しんでくれるとうれしいオン(*o ω n*)




誕生会の様子はニコ生でも放送するなので

会場に来られない方もぜひぜひ見てオン( o Θ n )σ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv243377390







そして、もうひとつ大事なオンしらせ!



LINE_1.jpg
いえーっ。d(`o ω n)




LINE_2.jpg
ぷしゅーっ。 )o Θ n (




onちゃんのLINEスタンプ第2弾が

いよいよォン、今日12月1日から発売になるオン\(o▽n)/

(1セット40種類、120円税込)




今回もいろ~ォンな表情のonちゃんがいっぱいなので

お友だちや家族とのやり取りに

ぜひぜひた~くさん使ってみてオン♪\(o▽n)/


-------
■スマートフォンから
LINEアプリ内『スタンプショップ』から「着ぐるみonちゃん」で検索



-------
■パソコンから
・LINE STORE内「着ぐるみonちゃん」購入ページ
http://line.me/S/sticker/1205052

・LINE STORE内『クリエイターズスタンプ』から「着ぐるみonちゃん」で検索



コメント(3)

はるか@山口 | 2015年12月 1日 12:46

onちゃん18回目のお誕生日オンめでとう!
山口の地からニコ生で拝見させて頂きました。
いちファンとして、嬉しいです。
ますますのご活躍を期待しています。

おんあり | 2015年12月 3日 19:50

onちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゙
ギリギリになっちゃったけど、お誕生日パーティー行ったよ!写真撮ってくれてありがとう!
onちゃんがおじさんになってもオン援しています☆

きょうこ | 2015年12月 5日 18:17

оnちゃん、18回めのお誕生日オンめでとう!
оnちゃんのぬいぐるみもちゃんと飾っていますよ☆
あと2年で20回ですよね!
20回になっても活躍してほしいですよね!
応援していますよ☆
 
私は東京都八王子市に住んでいるので
HTBのHPで拝見させていま~す!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。