now onair

04:15

ダイレクトテレショップ

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんは見た!

onちゃんは見た!

2015年12月03日(木)

久しぶりに記者会見に潜入してきたオン(`o ω n´)b






なんの会見かと言うとォン・・・




151203_1.jpg
ばばん。



米倉涼子さん主演のスペシャルドラマ『家政婦は見た!』だオン!






151203_2.jpg
ひゃーっ!



豪華出演者のみなさんが登場~~~ォン!




151203_3.jpg
米倉涼子さん、財前直見さん、西田敏行さん。


豪華すぎて、まぶしいオン~~~~(★_★)






こ~ォンなきらーんとした米倉涼子さんだけどォン、

ドラマの中ではカツラと黒ぶちメガネをかけた家政婦にへーんしん!




今回はセレブ家庭のどォンな秘密を暴いていくのか

楽しみだオンね~(((o(*o▽n*)o)))





151203_4.jpg
ちらーり。| ω n)






スペシャルドラマ「家政婦は見た!」は

12月5日(土)夜9時放送だオン!オンたのしみにー(o▽n)ノ


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。