now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > イチモニで"すし"と"ダンス"がスタート!

イチモニで"すし"と"ダンス"がスタート!

2016年01月19日(火)

160119_1.jpg
くら~いスタジオで仁王立ちする"師匠"の貫録十分な人影・・・







むむん?




もしかするとォン・・・| ω n)





160119_2.jpg
イチモニの林アナだオン( o Θ n )σ




しかもォン、頭の上から何かが降って来てるオン~~!

(スタッフさん、ご苦労さまですオン...!)








実はこの日、イチモニのあるキャンペーンのCM撮影をしてたんだオンね~!





ばばんっ。


160119_3.jpg
「イチモニを見ておすしを食べよう!」キャンペーンだオン\(o▽n)/

(onちゃんが林師匠ににぎられてるオン・・・)





1月29日(金)まで実施中なので(平日のみ)

参加方法などはぜひぜひ番組をチェックしてオン♪(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/bangumi/log/20160113_171844.html









そして、もうひとつ。

今週からイチモニでスタートしたのがダンス企画だオン!!



いえーっ。

♪°・:,。♪♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪♪,。・:・°






この間、okちゃんと一緒に撮影をしてきたけどォン・・・


160119_4.jpg
き、キンチョーだオン・・・| ω n;)



一緒に踊る木村愛里もォン、子供たちもォン、

みんなすごーーーーく上手でキレッキレ!!






ダンスの振り付けもしてくれたu-dai.先生なんかは、
160119_5.jpg
さらに、こォンなにキレッキレ・・・・!!!(゚Д゚ノ)ノ









・・・・(ひそひそォン)

160119_6.jpg
(o ω n; ) 「okちゃん・・・onちゃんたちもがんばらないときっと映してもらえないオンね・・」


( *o ω k;) 『onちゃん・・・なんとかポーズは合わせましょ!最後はかっこよくキメッ!足はこう!!』









\ それでは、本番行きまーす!!!/






・・・・せーのっ!




160119_7.jpg
♪°・:,。♪♪\(o ω k*\)三\(o ω n\)♪♪,。・:・°










・・・・(ひそひそォン)

160119_8.jpg
( *o ω k;) 『onちゃん・・・今ちょっとまちがったでしょ!先生に怒られるわよ!?』


(o ω n; ) 「okちゃん・・・だ、大丈夫だオン、たぶん先生は気づいてないオン・・・」








このあと、何度もォン、何度もォン、みなさんと一緒にダンスしたら・・・


160119_9.jpg
最後はonちゃんのソロダンスも撮影してもらっちゃったオン~~~♪(((o(*o▽n*)o))) いえーっ!







ダンスが上手な方もォン、初心者の方もォン、

簡単な振り付けなので、まずはぜひぜひ踊ってみてオン♪


仲間やonちゃんたちと一緒にダンスをするつもりで踊るとォン、

きっと楽しくなってくるはずだオン~~~\(o▽n)/




ダンスの振り付け、投稿方法などはこちらのサイトでチェックだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/ichimoni/dance/


onちゃん&okちゃんも最後はビシーッとかっこよく決めた

振付動画も↑ から見られるオン!




みなさんの参加をオンまちしてまーす!!(*o ω n*)ノ


コメント(2)

のう | 2016年1月19日 22:45

noちゃんはいないのね。


くりりん@ちば | 2016年1月23日 18:34

onちゃんとokちゃんのキレッキレッのダンス観ました!
一生懸命に練習したのですね☆

noちゃんが居ないのは淋しいなぁ(T ^ T)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。