now onair

24:50

おぎやはぎのハピキャン ~キャンプ大賞2024 ベストギア選考会~

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > "5編"で豆まき

"5編"で豆まき

2016年02月03日(水)

今日は節分ってことで・・・


160203_1.jpg
鬼のお面をつけて、受付のお姉さんのところに遊びに行ってきたオン(o▽n)ノ







でもォン、さすがに受付のお姉さんに豆はぶつけられないので・・・



160203_9.jpg
のし。






160203_10.jpg
のしのし。




あるところに向かうオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ








160203_2.jpg
目的の"5編"に到着だオン~( o Θ n )b






160203_3.jpg
ビシッと 豆準備。






160203_4.jpg
\ 鬼は~~ /











98f7fad95cd084b7546fc561adb3ca9ac51c3e4d.jpg
\ 外~~~~ォン! /












160203_6.jpg
(ぱらっ。)









160203_7.jpg
『も~、onちゃん散らかすもんな~』

と言いつつ、きちんと豆を拾ってくれたのは

「ハナタレナックス」の森実D。








160203_8.jpg
にぎにぎ。






編集中に突然やってきたonちゃんに

いきなり豆を投げつけられても怒らない、

優しい森実Dだったオン~(*o ω n*) ほっこり。







160203_11.jpg
そォンな森実Dが担当した「ハナタレナックス」全国特番第2弾は

2月7日(日)ごご1時55分から、テレビ朝日系列24局全国ネットで放送だオン!


オンたのしみに~\(o▽n)/


コメント(1)

くりりん@ちば | 2016年2月 3日 23:34

北海道は落花生で豆まきなんですね。

何より驚いたのは・・・
onちゃんが鬼のお面を付けたのに、鬼役じゃない(°_°)

可愛いから、皆んな許してくれるのかな(*^o^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。