now onair

26:00

musicる TV 話題の「クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ」をゲーム実況!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > "2編"で編集

"2編"で編集

2016年02月04日(木)

160204_1.jpg
のしのし。








昨日の"5編"に続いて向かったのは・・・


160204_2.jpg
"2編"。



ここも「ハナタレナックス」の編集室だオン( o Θ n )b














― 「じゅんじゅん、そこのカットはもっとこう、ばーんと、どーォンと・・・」



160204_3.jpg
編集室もみちみち。








160204_4.jpg
― とォン、とォン。




「じゅんじゅん、そうじゃないオン~!ちょっと貸してみるオン。」




160204_5.jpg
『・・・・・えっ?』








160204_6.jpg
(カチカチカチカチ・・・)







160204_7.jpg
\ 完成だオン~~ /












そ~ォンなわけで。


160204_8.jpg
onちゃんと"じゅんじゅん"(加納D)、昨日5編にいた森実Dが一緒に作り上げた

「ハナタレナックス」全国特番第2弾。


(本当は加納D、森実Dとハナタレスタッフが徹夜してがんばったんだオンね~!)







2月7日(日)ごご1時55分からの放送を

ぜったいぜったいオンみのがしなくだオン~(`o ω n´)b ビシッ











もう一つ、オンしらせ~!


1.jpg
明日、2月5日(金)開幕のさっぽろ雪まつり会場限定で

『onちゃん雪まつり缶バッジ』(2色、各200円税込)を販売しちゃうオン\(o▽n)/

※雪まつり缶バッジは好評につき完売しました



さっぽろ雪まつり8丁目 雪のHTB広場内『HTB GOODS SHOP』に

ぜひあそびに来てオン~(o▽n)ノ


コメント(2)

くりりん@ちば | 2016年2月 4日 21:27

onちゃんが入室するとホントにミッチミチですね(^ ^)
それもまた、onちゃんの可愛いさが映えます。

今年は残念ながら雪祭りには行けませんが、
いつかonちゃん達に会えるまで色々、頑張ります!

M2 | 2016年2月 8日 19:51

見ました!う~ん、NACSのみなさんの魅力全開!看板さがしっていうのも、北海道の魅力全開でよかったのではないでしょうか。
そして…冒頭にちゃんとonちゃんが出るところ、きゅ~ん♪もっとonちゃんも出して~!!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。