now onair

06:00

おぎやはぎのハピキャン 【ファミリーキャンプにオススメの手軽なグッズで快適に!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪まつり最終日は雪ミクさんと共演

雪まつり最終日は雪ミクさんと共演

2016年02月15日(月)

先週11日で終了したさっぽろ雪まつり。




今年もたくさんのみなさんとお会いできたけどォン、

最終日にもすてきなオンもいでができたオン~\(o▽n)/



160215_2.jpg
ばばん。



雪ミクさんとステージで共演しちゃったオン(*o ω n*)




160215_1.jpg
最終日はぴかーんといいお天気で、

雪のHTB広場にはたくさんのお客さんが

集まってくれたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))






石沢アナの司会で

onちゃんおはようたいそうを披露したり、

みなさんと一緒に写真撮影もしたり、

最終日に楽しいオンもいでができてうれしかったオン~♪(*o ω n*)




160215_3.jpg
いえーっ。



雪ミクさんとまたまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてるオン\(o▽n)/



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。