now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > むぎゅっと顔出しパネル

むぎゅっと顔出しパネル

2016年04月01日(金)

160401_1.jpg
・・・・むむん?(? ω ?)






昨日、HTBの玄関に新しい撮影パネルが登場したんだオン!





顔をにょきっと出して写真が撮れるらしいって聞いたんだけどォン・・・







160401_2.jpg
― 顔?









160401_3.jpg
― 顔?









160401_4.jpg
― 顔?










160401_5.jpg
(ずぼっ)




というわけで、onちゃんにはちょっぴりサイズが小さかったけどォン、

みなさんはこの枠から顔を出して

記念撮影ができちゃうんだオンね~d(o ω n)b















『onちゃん、onちゃん!

せっかくだから、こっちのパネルもみなさんにお知らせして!!』




160401_7.jpg
担当さんから、ゴリっと渡されたものは・・・







160401_8.jpg
こうやってフレームがついたみたいに

写真が撮れちゃうパネルだオン( o Θ n )





このパネルは、これからイベント会場などで

登場する予定なので、オンたのしみに~(*o ω n*)






それではみなさん!新年度もよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


コメント(4)

くりりん@ちば | 2016年4月 2日 23:45

onちゃん、何をしてもカワイイですね!

HTBに行ったときは、私も顔ハメ写真撮ります☆

おんまに | 2016年4月11日 22:27

相変わらずonちゃんはかわいいのう!!
新年度のおんぶろも楽しみにしてるオン(o ω n)

M2 | 2016年4月14日 23:38

ひょっとして、池袋にも来ます?

Smithc108 | 2018年1月 4日 10:13

Some genuinely great information, Glad I discovered this. Good teaching is onefourth preparation and threefourths theater. by Gail. bdddgdekcdbgkfda

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。