now onair

24:00

夫が寝たあとに 【ミキティと横澤夏子のママ会に男の子4人のママ平愛梨が登場】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雨⇒晴れ。まつりの思い出

雨⇒晴れ。まつりの思い出

2016年09月09日(金)

ちょっと遅くなっちゃったけどォン、

イチオシ!まつりのオンもいでだオン~d(o ω n)b





160909_1.jpg
初日はどしゃどしゃおんおんのどしゃぶりだったオン(´o ω n`)





160909_2.jpg
そォンな中、オープニングステージ。

出演者がわさわさ集まってくる中、onちゃんもビシッとスタンバイ(`o ω n´)b






160909_3.jpg
ふれあいひろばでは、市町村キャラクターのみなさんと一緒に楽しんだり

お客さまと一緒にonちゃんおはようたいそうやダンスもしたんだオン~♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°






160909_4.jpg
ずーしーほっきーさんのお尻(?)はオレンジだったオン~d(o ω n)b






160909_5.jpg
『onちゃんパーク』にもたくさんのみなさんが

遊びに来てくれたんだオンね~♪







160909_6.jpg
2日目以降はぴかーん!





160909_7.jpg
収録ひろばでは、市町村キャラクターさんや

一般の方ともたくさんCMを一緒に収録できて

楽しかったオン~(*o ω n*)b





160909_8.jpg
愛里ちゃんとも、元気にいえーっ(o▽n)ノ








160909_11.jpg
メインステージ。





160909_12.jpg
ふれあいひろばで、onチャレもォン!




160909_9.jpg
そしてまた、のしのしおんおん。



こうやって、onちゃんは会場内をあちこち移動してたんだオンね~!






・・・・なので。







160909_10.jpg
はふーっ。





ときどき、きゅーけーもしてたオン...∧(o Θ n)∧








雨が降ったり、ぴかーんと晴れたり、

バタバタおんおんしていた3日間もあっという間にすぎて・・・



160909_13.jpg
グランドフィナーレ。



このステージの前に行われた、国井アナの魂の和太鼓もォン

迫力満点で感動的だったオン( p_q )









今年のイチオシ!まつりには

3日間合計で58001人の方がご来場頂いたんだオンね~!!



すごいオン、うれしいオン~!!(((o(*o▽n*)o)))





ご来場いただいたみなさん、テレビで見守ってくれたみなさん、

関係者、スタッフのみなさんもオンつかれまでしたー!!



160909_14.jpg
また来年、お会いできるのを楽しみにしてるオン\(o▽n)/


コメント(1)

M2 | 2016年9月14日 06:04

きゅうけいonちゃん、カワイ~♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。