now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 折り紙onちゃん

折り紙onちゃん

2016年09月21日(水)

ぱんぱかぱーん\(o▽n)/



160921_1.jpg
折り紙でonちゃんを折ってみよ~ォン\(o▽n)/






160921_2.jpg
いろいろな色の紙で作るとォン、

okちゃんやnoちゃんもできちゃうオン(*o ω n*)






160921_3.jpg
顔の形をすこ~しアレンジするとォン、

他の仲間たちもできちゃうオン(o▽n)ノ





160921_4.jpg
ちなみに、裏はこ~ォンな感じだオン(   )b







onchan_orizu_easys.jpg
折り方は、onちゃんワールドの『オンたのしみ』コーナーからも見られるオン♪

http://www.htb.co.jp/onchan/ontanoshimi/




すこ~し(かなり?)難しい上級編もあるオン

慣れたらぜひ挑戦してみてオン(o▽n)ノ






160921_5.jpg
自分だけのonちゃんや仲間たちを作って

いろいろ楽しんでオン~(*o ω n*)


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。