now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん、南極へ

onちゃん、南極へ

2017年01月11日(水)

・・・ちらっ。| ω n)




ブログではちょこっと遅くなったけどォン・・・





\今年もよろしくオンねがいしまーす/






新年早々、うれしいおたよりをいただいたオン(o▽n)ノ








日本からものすごーーーく離れた、ある場所に

onちゃんが旅したそうで・・・






ばばーん。
南極2.jpg
どこだかわかるオン?(o ω n)b






ばばーん。
南極3.jpg
・・・・・もう、わかったオン?(o ω n)b








ばばばーん。
南極5.jpg
そうなんだオン~~!


なんとーォン、南極の昭和基地に

onちゃんがいるオン~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))






南極4.jpg
昭和基地におつとめのみなさんは

水曜どうでしょうも楽しんでくれてるみたいだオン~~(*o ω n*)






南極1.jpg
昭和基地のみなさん、おたよりありがとうございましただオン!



日本から遠く離れた場所でのオンしごと、

がんばってくださいだオン~~~\(o▽n)/

コメント(7)

ロバ | 2017年1月11日 18:50

もしかして、次の旅って・・・

おた | 2017年1月11日 20:28

まさか、、、極めつけの土地

かつ(・ω・) | 2017年1月11日 21:42

まさかね……

かつお | 2017年1月12日 10:26

もし、次がそうだったら。。。凄すぎ。。。

AQIRA | 2017年1月12日 19:03

南極料理人の炎のシェフ大泉。。。

なな | 2017年1月14日 09:48

いや、あり得る。それが どうでしょう軍団…

Smithd665 | 2017年3月 4日 20:13

I truly enjoy looking at on this web site , it contains superb blog posts. Heavierthanair flying machines are impossible. by Lord Kelvin. fddcbgdkebeeeagd

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。