now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん、北大生に!

onちゃん、北大生に!

2017年03月30日(木)

どきどき。



どきどきおんおん・・・∧(o Θ n)∧




170330_1.jpg
昨日、あるところにお呼ばれしてきたオン。






行ってきたのは、北海道大学!



なんとーォン、この4月からonちゃんが北海道大学に

特別学生として入学することになったんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))





170330_2.jpg
あ、どもどもォン。






170330_3.jpg
すっぽり。





170330_4.jpg
北大の川端理事・副学長とHTB樋泉社長の間で

実はすーーーっごく緊張したオン~~~| ω n;)





170330_5.jpg
HTBのニュースカメラに向けてにっこり。



北大の関係者のみなさんもたーーくさん集まってくれて

onちゃんすごくうれしかったオン~(*o ω n*)






締結式の後は、ひろ~い北大の中をちょっぴり探検。


170330_6.jpg
のしのし。




170330_7.jpg
のしのしおんおん。






170330_8.jpg
4月からここで、onちゃんもキャンパスライフを送っちゃうんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))





170330_9.jpg
北大で、北海道のことをたーくさん学んで

みなさんにもっともっと北海道の魅力をお伝えできるよう

onちゃん、がんばるオン\(o▽n)/




学生のみなさん、北大の関係者のみなさん、

4月からどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/




onちゃんのキャンパスライフを伝えるインスタグラム(@onchan_campuslife)も

スタートしたので、ぜひチェックしてみてオン(o ω n)b




コメント(1)

のう | 2017年3月31日 19:25

onちゃん19歳だから大学生ね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。