now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > サイン会。

サイン会。

2017年05月30日(火)

日曜日、札幌の三省堂書店さんにオンじゃましてきたオン!


嬉野Dが「ぬかよろこび」発売記念のサイン会をするっていうので

onちゃんも応援に行ったんだオン(o ω n)b




170530_2.jpg
三省堂書店さんにはonちゃんグッズもどーォン!





170530_3.jpg
あ、いつもお世話になってますだオン(*o ω n*) にぎにぎ。




嬉野Dに会いに来たお客さまもォン、

『onちゃーん!』って喜んでくれて

すごくうれしかったオン(o▽n)ノ




170530_1.jpg
onちゃんもいつかビシーッとサイン会をしてみたいオンね~♪ _φ(o ω n


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。