now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん傘

onちゃん傘

2017年06月01日(木)

今日、6月1日からonちゃん傘が新発売になったオン(o▽n)ノ



170601_1.jpg
雨の日も元気が出そうなonちゃんカラー!

ワンタッチでばばーんと開くのもうれしいオンね~(*o ω n*)b





しかもォン、
170601_4.JPG
大人でも使えるサイズ感。むふふふ~ん。







170601_2.JPG
HTB本社1階のほか、地下街HTBコーナー、HTBオンラインショップでもォン

発売してるオン!d(*o ω n*)b (1600円税込)





傘の発売にあわせたみたいに

札幌は雨になっちゃったけどォン、

この傘を使って雨の日も楽しくすごしてほしいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。