now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 盆踊り最終日

盆踊り最終日

2017年08月18日(金)

大通公園で開催していた盆踊り、昨日が最終日だったオン(o ω n)b






最終日は恒例のォン・・・


170818_1.jpg
いえーっ。

仮装コンクール。





onちゃんたちも毎年お呼ばれするけどォン、

今年のonちゃんの仮装(装飾?)のテーマは、まつりとonちゃん20周年だったオン!





170818_2.jpg
五十幡アナの進行で参加者のみなさんと一緒に

ぐるぐる~っと回ったけどォン、

子どもたちも一般の方もォン、みなさん気合いの入った仮装をしてたオンね~(o▽n)ノ





170818_3.jpg
ぴかーんとライトアップされたテレビ塔をバックに。

きれいだオンね~(((o(*o▽n*)o)))





さっぽろ夏まつりも終わったし、

夕方になるとすっかり肌寒いし、

札幌の短い夏から秋に近づいてる気配がするオンね~d(o ω n)b

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。