now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 北大金葉祭

北大金葉祭

2017年10月30日(月)

171030_1.jpg
紅葉の世界に、わさわさわさわさ。






10月28日(土)、北大金葉祭(こんようさい)に

onちゃんも参加してきたオン(o▽n)ノ






この時期の北大は、
171030_2.jpg
きれ~~なイチョウ並木で有名なんだオンね~d(o ω n)b





右を見てもォン、左を見てもォン、前を見てもォン、onちゃんを見てもォン、

あちこち黄色の世界だったオンね~(*o ω n*)b








171030_3.jpg
onちゃんおはようたいそうやイベント、点灯式などに参加してくれたみなさん、

北大のみなさんもォン、ありがとうございましただオン(o▽n)ノ


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。