now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

花よりokちゃん~その1

2010年05月21日(金)

「桜が咲いたから、おでかけしよ~ォン!」

ってonちゃんにさそわれて、外に出てみたの。



どこに行くのかしら~?

お天気が良くなってきたから、UVケアしなくっちゃ~!

と思ってたら、

100521_1.jpg
どうでしょう桜のところでした。


おでかけって・・・HTBの敷地内じゃない!

まったくも~onちゃんったら、大げさね!



100521_2.jpg
でも、満開のどうでしょう桜はほんとうにキレイに咲いていてね

なんかウキウキしてきちゃった♪



100521_2_2.jpg
ね、キレイでしょ?



・・・えっ、okちゃんの方がキレイですって?

も~、みなさん、うまいわね~!(*^^*)    ←えっ、ダレも言ってない?





「せっかくだから、すわってお花見しよ~ォン!」

ってonちゃんがレジャーシートを広げ出したんだけど
100521_3.jpg

こういうところ、意外と不器用なのよね~。

100521_4.jpg

ってことで、お手伝い。



さー、敷けたわ~。OKよ~!


100521_5.jpg
ドン。



100521_6.jpg
ドン。



100521_7.jpg
ドドン。




・・・あら、なんかぎゅうぎゅうね。

レジャーシート、見えなくなっちゃったわ~。




ってことで、ちょっと長くなりそうなので

つづきは、またあ・と・で!

うふ。



応援しちゃうわよ~

2010年04月07日(水)

今日、ファイターズの試合があるってきいたから

HTBの屋上から応援するわよ~!

(なんとなく札幌ドームの方向に向かってね)


100407_1.jpg
フレー!フレー!ファイターズ!!



100407_2.jpg
ガンバレ、ガンバレ、ファイターズ!!

あはっ、決まったわ~!




と、その時・・・


100407_3.jpg
突然の強風がっ!

きゃ~~~~!

(必死にたえてます)


 

100407_4.jpg
風待ち。



今日はテレビで応援するってことで。