夏のつかれ?
2012年09月05日(水)
なんとなく・・・・・
はふーっ。
隅にハマってみたオン∧(o Θ n)∧
ときどきなぜか、こういうところで休みたくなるんだオン。
なんでだろォン・・・?
「隅」にいると、なんとなく落ち着く気がするオン∧(o Θ n)∧ はふーっ

04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2012年09月05日(水)
なんとなく・・・・・
はふーっ。
隅にハマってみたオン∧(o Θ n)∧
コメント(4)
すみっこに座るonちゃん、何だかキュートwww
9月なのに、まだまだ暑いもんねー。
夏バテだから、いっぱい食べようっか(^Д^)もう少ししたら、美味しいものいっぱい出る季節だもんねー♪
onちゃんて、はふーっていうより、プシューのイメージがw
onちゃん、今年の夏もたくさん働いて疲れが出てきたようですね(´・_・`)
私も隅っこ好きです。確かに落ち着きます。
たまに窮屈で失敗する事もありますがf^_^;)
そのエレベーターのドアが開いて人が来たら
みんな驚いてしまいますよ!
可愛いonちゃんなら許してくれますね。
onちゃん、休める時はしっかりお休みしてくださいネ。
はふーっ(´д`)
私も夏の疲れが溜まっております。
onちゃんの姿で癒されます。おんぶろが癒やしですぅ。
スミが好きなの、わかります。
私もよくすみっこにしゃがんだり、寝てる時も壁ぎわのすみっこに寄ってたりします。
すみっこいえーい\(*^o^*)ノ
コメントする