クリスマスモード
2012年12月05日(水)
ばばーんっ。
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/
onちゃんの誕生日が終わったので
クリスマスモードにちぇーんじ\(o▽n)/
それにしても、一年ってあっという間だオンねぇ・・・( o Θ n )はふーっ

04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
2012年12月05日(水)
ばばーんっ。
玄関にonちゃんのクリスマスツリー登場だオン\(o▽n)/
コメント(5)
かわいいクリスマスツリーですね。
私たちが自宅のテーブルの上などに飾れるようなミニonちゃんツリーをグッズで出して欲しいなぁ。
クリスマスツリー、毎年onちゃんがどっさり付いていて可愛いですね!
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
ほんと、一年はあっという間ですね。
師走ですが、onちゃんも走るぐらいお忙しいですか?(●´∀`●)
今年も登場ですね\(^o^)/
昨年、見させて頂いて可愛いなあと思っていました。
ロビーが綺麗になって、更にツリーが飾られて一段と華やかな感じだと思います。
今年は見れないと思うと淋しいです(T_T)
これでもかと飾られた(o▽n)ちゃんがかわいい!
今年は初めて北海道にひとり旅をして
HTBに遊びに行った6月がもう懐かしい…。
来年も遊びに行けるようサンタさんにお願いしておこう。
はふぅーっ。
恐ろしいほど、早いです。一年。
今年のツリーにもいっぱいついてるね☆
あっ!コンテストに投票したNo.10が優勝されてて嬉しぃ。
どの作品も可愛くて素敵だったけど
自分の時はonちゃん&okちゃんで置きたい!!と
思いました。 いつになることやらぁ。
はふぅ(笑)
コメントする