onちゃんの桜通信2014~その1
2014年05月01日(木)
今日は雨がパラパラおんおんな天気だオン( o Θ n )
ふと外を見るとォン・・・
祭桜が咲いてたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン。
(毎年、おんぶろで確認しないと迷うオンね...)
2005年のどうでしょう祭で植樹された祭桜、
うす~いピンクがキレイだオンね~(*o ω n*)
ゴールデンウィークが終わった頃には
ぴかーんと咲いてるかもしれないオンね~(((o(*o▽n*)o)))

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2014年05月01日(木)
今日は雨がパラパラおんおんな天気だオン( o Θ n )
ふと外を見るとォン・・・
祭桜が咲いてたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン。
(毎年、おんぶろで確認しないと迷うオンね...)
2005年のどうでしょう祭で植樹された祭桜、
うす~いピンクがキレイだオンね~(*o ω n*)
コメント(1)
onちゃん、桜通信ありがとうございます。
今年は開花が早かったようですね。
両方の桜が満開になれば、毎年恒例(?)のお花見をするのでしょうか(笑)
次の通信もお待ちしています!
そして松山でonちゃん、noちゃんと触れ合えて幸せでした。
okちゃんに会えなかったので残念ですが( ; ; )
またonちゃんズに会えるのを楽しみにしております!!
スタッフのみなさんもお疲れさまでした*\(^o^)/*
コメントする