onちゃんの桜通信2014~その3
2014年05月09日(金)
今日の札幌はちょっぴり肌寒かったオン( o Θ n )
すこ~しだけ青空が見えた時にあらわれたのが・・・
・・・・むむん?(? ω ?)
嬉野Dだオン\(o▽n)/
もうすぐ満開の「どうでしょう桜」の前で
なにやら書いてたみたいだオン\(o▽n)/
『見せないもんね~』
・・・と言ってそうなイタズラっぽい笑顔が嬉野Dらしいオンね~(o▽n)ノ
この時、嬉野Dが書いてた「書」は
来週からHTB玄関に登場予定だオン\(o▽n)/

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
14:15
ビジネスウィークリー
14:48字
相棒セレクション 相棒4 #3【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
やすとものいたって真剣です ツウしか知らない京都湯気グルメ!100万円でスーツを買う
25:50
Hitシネマ
25:55
カミナリのチャリ旅! 【群馬県草津町の旅!前編】
26:25
イチ盛り!【再】
26:50
ウェザータイム
26:55
アナちゃん
27:00
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
27:30
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
ダイレクトテレショップ
04:25
テレビショッピング
04:55
グッド!モーニング
2014年05月09日(金)
今日の札幌はちょっぴり肌寒かったオン( o Θ n )
すこ~しだけ青空が見えた時にあらわれたのが・・・
・・・・むむん?(? ω ?)
嬉野Dだオン\(o▽n)/
もうすぐ満開の「どうでしょう桜」の前で
なにやら書いてたみたいだオン\(o▽n)/
『見せないもんね~』
・・・と言ってそうなイタズラっぽい笑顔が嬉野Dらしいオンね~(o▽n)ノ
コメント(2)
青空、どうでしょう桜の組み合わせがとても綺麗です。
そして貴重な嬉野先生(≧∇≦)
嬉野書道先生は何を書いたのか気になります。
onちゃん今度、アップしてください!
よろしくお願いします!!
うれしーの表情、とってもすてきですね!
桜、満開だねぇ。
何を書かれたのか、楽しみ!夏に遊びに行くから、それまで飾っておいてほしいな。
コメントする