now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

onちゃん20周年サイトオープン!

2017年08月01日(火)

ばばばばばーーーん。








【決】170801 20ths.jpg
今年の12月1日でonちゃんは20周年だオンヽ(*o ω n*)ノ




ってことで、onちゃん20周年の特設サイトがオープンしたオン!



これからイベントや番組、グッズ、さまざまな企画などなどォン

いろいろお伝えしていくので

楽しみに待っていてオン~~\(o▽n)/



◆onちゃん20周年

http://www.htb.co.jp/onchan/20th/


ブランコぶら~ん

2017年07月27日(木)

ゆららら~~ん♪





ぶらぶらぶら~~~ん♪






#53開拓の村の案内人.jpg
↑ ブランコに、乗ってる・・・?はさまってる・・・?


どっちだろォン・・・?∧(o Θ n)∧





◆「巷のonちゃん」~札幌・開拓の村~

7月27日(木)夜8時54分~(北海道ローカル)

http://www.htb.co.jp/chimata/

onちゃんエプロン

2017年07月26日(水)

\新グッズのオンしらせ/





7月31日(月)にばばーんと新登場だオン(o▽n)ノ


onちゃんエプロン.jpg
「onちゃんエプロン」(2160円税込)





onちゃんカフェ気分で、るんる~ん♪とお料理も楽しくなるエプロン。



自分用にもォン、お母さんへのプレゼント用にもォン

ぴったりだオンね~(*o ω n*)b






HTBコーナーとHTBオンラインショップで発売だオン(o▽n)ノ


今年も納涼イベント開催

2017年07月21日(金)

ぱんぱかぱーん!





今年もHTB本社で納涼イベントを開催するオン(o▽n)ノ


2017_htbnouryo_sns.jpg

グッズ販売やくじ引きコーナーなどなどォン、

こじんまりとしたイベントだけどォン

みなさんをオンもてなしするオン~(*o ω n*)b




もちろーーーォン、会場にはonちゃんも登場するので

ぜひぜひあそびに来てオンね~(o▽n)ノ




◆HTB納涼イベント「ユメミル、ひろば2017」

8月11日(金)~14日(月)、HTB本社で開催

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/

刑事7人的バーベキュー

2017年07月18日(火)

170712_1.JPG
青空ぴかーん。



この間、東京で行われたあるイベントに潜入してきたオンε=ヾ( o ▽ n)ノ










何してるのー!と怒られないように、入場証かわりのステッカーをぺったり。


170712_2.JPG
↑え、そこ?∧(o Θ n)∧





ここはなんの会場かというとォン・・・


7月12日(水)からスタートしたドラマ『刑事7人』の出演者のみなさんが

記者さんをバーベキューやかき氷でオンもてなししちゃお~ォン!

というイベントだったんだオンね~(*o ω n*)b





主演の東山紀之さん、髙嶋政宏さん、倉科カナさん、塚本高史さんが

本当にみずからふるまってくれちゃうらしいオン(((o(*o▽n*)o)))








【本日のメニュー】

170712_3.JPG
ひゃー、国産牛ステーキ!!!!!(((o(*o▽n*)o)))



せっかくだから、onちゃんも思いっきりオンもてなしされちゃうオン~(((o(*o▽n*)o)))


じゃないと北海道に帰れないオン~(((o(*o▽n*)o)))←








170712_4.JPG
取材陣がざわざわおんおん。



も、もしかして・・・









ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






170712_5.JPG
髙嶋政宏さんと塚本高史さん登場~ォン!








170712_6b.jpg
倉科カナさん!



エプロン姿がかわいいオン~~~(((o(*o▽n*)o)))








170712_7.JPG
会場でバッタリ会った、ABC朝日放送のエビシーさん。

エビシーさんも暑い中ご苦労さまですオン~!









『onちゃんの分。ここに置いておくね!』
170712_8.JPG
じーっ。








170712_9.JPG
じじじーっ。(近すぎ)








170712_10.JPG
そのままでも豪華で美味しそうなお肉だけどォン、

これを出演者のみなさん自らふるまってくれたと思うとさらに美味しそうだオンね~(o▽n)ノ







170712_11.JPG
いっただっきまーす!!!\(o▽n)/







170712_12.jpg
スペシャリストたちが集まって、ばきーっとビシーッと事件を解決するドラマ「刑事7人」。


毎週水曜よる9時をオンたのしみに~(o▽n)ノ


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11