now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おどろきnoちゃん

2017年11月10日(金)

【ある日のnoちゃん】



HTBのカフェで、onちゃんたちの顔が付いた

あるモノが食べられると聞いて、

行ってみたらしいオン(o ω n)σ






171110_1.jpg
『あれ、プリーズなんだノォー。noちゃんのタイプで、ね。ね。』






171110_2.jpg
・・・・?







『の、noちゃん焼きがない・・・?onちゃん焼きとokちゃん焼きだけ・・・?』

171110_3.jpg
(目、ごしごし)








171110_6.jpg
・・・・・(がくっ。)







171110_5.jpg
というわけで。


残念ながらnoちゃん焼きはないけどォン、

onちゃん焼きとokちゃん焼きはHTB一階のカフェで販売中のほか

12月1日(金)~3日(日)のonちゃん20周年感謝祭でも

販売する予定らしいオン~d(*o ω n*)b





★いつか、もし、noちゃん焼きができるとしたら・・・

味はイカスミ?チョコレート??


むーん、何がいいだろォン・・・(? ω ?)


北大金葉祭

2017年10月30日(月)

171030_1.jpg
紅葉の世界に、わさわさわさわさ。






10月28日(土)、北大金葉祭(こんようさい)に

onちゃんも参加してきたオン(o▽n)ノ






この時期の北大は、
171030_2.jpg
きれ~~なイチョウ並木で有名なんだオンね~d(o ω n)b





右を見てもォン、左を見てもォン、前を見てもォン、onちゃんを見てもォン、

あちこち黄色の世界だったオンね~(*o ω n*)b








171030_3.jpg
onちゃんおはようたいそうやイベント、点灯式などに参加してくれたみなさん、

北大のみなさんもォン、ありがとうございましただオン(o▽n)ノ


オンリーワンのonちゃんグッズ募集中

2017年10月10日(火)

\オンしらせ/




onちゃん20周年を記念したスペシャル企画が始動だオン\(o▽n)/






ばばんっ。

event_02.jpg
『あなたの夢をかなえます オンリーワンのonちゃんグッズ』
http://www.htb.co.jp/onchan/onlyone/



"こォンなonちゃんグッズが欲しかったオン!"


"こォンなグッズがあったらいいのに・・・!"


などなどォン、みなさんの夢いっぱいの楽しいアイディアを大募集だオン(o▽n)ノ




10月31日(火)消印有効なので

みなさん、ぜひぜひ応募してみてオン\(o▽n)/

巷ロケなう。

2017年10月05日(木)

171005_1.jpg
空どーォン。緑どーォン。瀬戸川Dどーォン。←




今日は「巷のonちゃん」のロケであるマチに来てるオン(o ω n)b




171005_3.jpg
お馬さんともなかよし~(*o ω n*)








171005_2.jpg
お馬さん・・・?∧(o Θ n)∧






いろ~ォンな人や動物に出会える巷のonちゃんのロケは

やっぱり楽しいオンね~d(*o ω n*)b


もっちもち。

2017年09月27日(水)

これまでイベントなどで販売されて大人気だった、

まる~くてもっちもちのアレ。







ばばんっ。

170927_1.jpg
onちゃん焼きとokちゃん焼きだオン!(o▽n)ノ







170927_2.jpg
ずらずらずら~り。







170927_3.jpg
HTB玄関にはのぼりもォン(o ω n)σ





HTB本社のonちゃんカフェで1個200円で販売中なので

あそびに来た方はぜひ食べてみてオン~(*o ω n*)b

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11