now onair

17:25

ウェザータイム

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

見えないタオル。

2013年01月31日(木)

えー・・・・









こほォン、こほォン。






130131_1.jpg
\発表しますオン!/










まもなく~~






発売の~~ォン






TOYOTA BIG AIRの~~~ォン






新グッズは~~~~・・・・











130131_2.jpg
これっ。(⊃Θ⊂)




(み、見えないオン...)








「TOYOTA BIG AIR フェイスタオル ノルディック柄」

(1,050円税込、2月5日(火)発売開始)



【販売場所】

◆HTBコーナー

◆HTBオンラインショップ

◆さっぽろ雪まつり 大通西3丁目 HTB GOODS SHOP
※2月5日(火)~2月11日(月・祝)

◆TOYOTA BIG AIR会場
※2月23日(土)、2月24日(日)の2日間のみ




冬の大運動会

2013年01月17日(木)

130117_1.jpg
noちゃんとそろってオンにちは~ヽ(*o ω n*)ノ












130117_2.jpg
そろ~りろ~り~。






みなさんに連れられて、「onちゃんTV」の練習に行くオン~d(o ω n)b













スタッフ 『準備はおっけー?じゃあ・・・・スタート!!!』






130117_5.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( n ▽o)ノ







     ↓






     ↓








130117_6b.jpg
・・・あっ。





noちゃん、大丈夫オン・・・?∧(o Θ n;)∧











130117_8.jpg
つづいてonちゃんも行くオン~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








     ↓








130117_9.jpg
そりでソ~リ~♪


noちゃんとちがって、すいすいだオン~v(o ▽ n)v













というわけで、明日の「onちゃんTV」は

『冬の大運動会』をUST中継しちゃうオン\(o▽n)/




130117_10.jpg
冬の北海道ならではの競技(?)で活躍するonちゃんズと・・・











130117_11.jpg
onちゃんズを"裏"で支えるスタッフさんの奮闘ぶりにも注目だオン(`o ω n´)b












明日、1月18日(金)昼12時からの

「onちゃんTV」をオンたのしみに~\(o▽n)/

http://ustre.am/HdlL










130117_12.jpg
帰りはすいすい~( o Θ n )♪








ひみつのことば

2013年01月16日(水)

あおぞら~♪








あおぞら~♪








おんお~ん♪









ばばんっ。
130116.jpg
今日はいいお天気だったオン!


お天気がいいと気持ちがオンね~(*o ω n*)









このアザラシonちゃんフレーム&シマフクロウonちゃんスタンプは

「onカメ!」でゲットできるらしいオン(o▽n)ノ




オンたのしみ ⇒ ひみつのことばで

『あさひやま』 と入れるとォン

ゲットできちゃうらしいオン!

※Android版のみ。

※アプリをアップデートしてからお試しください







そのほかのフレーム&スタンプをゲットする方法は

onカメ!のHPでチェックだオン( o Θ n )σ

http://www.htb.co.jp/onchan/appli/









あおぞら~♪





おんお~ん♪



よいお年を!

2012年12月28日(金)


121228_1.jpg
今年もいろいろオンせわになりましたー(*o ω n*) ペコリ




というわけで、年末のごあいさつだオン!









2012年も、もうすぐおしまいなんだオンね~。


なんだかあっという間だオン(´o ω n`)







今年はonちゃんの15周年ということで

いろ~ォンなイベントがあったり、

たくさんグッズが発売されたり、

onちゃんの番組があったり、

10月の道内キャラバンではたくさんのみなさんと会えたり、

楽しくて充実した一年だったオン\(o▽n)/







これもすべてonちゃんを応援してくれるみなさんと

onちゃんを支えてくれるスタッフのみなさんの

おかげだオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。 ううっ









ほんと~~~~~にありがとうございましただオン!




121228_2.jpg
2013年も、ユメと元気と愛と希望と笑いを

みなさんにお届けできるようがんばるオン\(o▽n)/











121228_3.jpg
みなさん、よいオン年を~\(o▽n)/









【年末年始のHTB開館予定】

●12月29日(土)~1月3日(木) 閉館
※喫茶コーナー、グッズ販売ともに営業を休止。

●1月4日(金)から 通常通り営業


【通常営業時間】
<玄関ロビー>
月~金 9:30~18:00
土・日・祝 10:30~17:00

<受付> 
月~金 9:30~18:00
土・日・祝...対応しておりません

<喫茶コーナー>
月~金 10:00~17:00(ラストオーダー 16:30)
土・日・祝 11:00~16:30

<グッズ販売>
月~金 10:00~17:00
土・日・祝 11:00~16:30



ハッピーなオンしらせ

2012年12月14日(金)

\オンしらせ/







いよいよォン、12月15日(土)に

スペシャルドラマ「幸せハッピー」が放送になるんだオン\(o▽n)/








水曜どうでしょうの藤村Dが演出、そして企画は・・・・






121214_1.jpg
『・・・えっ?なになに?』




という声が聞こえてきそうな嬉野Dだオン( o Θ n )σ






"札幌の街の片隅にある製麺所の家族に起きた物語。

あたしたちにもう幸せなんかいらない。

終わりの時代の始まりにあなたは何を思う"






・・・って見るとちょっと難しそうだけどォン、

『このドラマを見た感想は人それぞれ違うはず。

みんなどんなことを感じるんだろうね』

って嬉野Dが言ってたオン(o ω n)σ





というわけで、みなさんの感想を教えてほしいオン!


まずは、ぜひごらんくださいだオン~\(o▽n)/



「幸せハッピー」

12月15日(土)ごご3時30分~(北海道ローカル)

http://www.htb.co.jp/happy/

※VOD、各地での放送情報も↑










もうひとつ、ひみつのオンしらせ~!



さっきの嬉野Dの写真をよ~く見るとォン、

ハッピーなonちゃんがいるオンね?( o Θ n )σ




このフレーム&スタンプは

「onカメ!」でひみつのことばを入れると

ゲットできちゃうんだオン\(o▽n)/ やほ~ォン





ヒントは・・・

オンたのしみ ⇒ ひみつことば のところで


ハッピーになれそうなカタカナ4文字をハッピーな感じで入れるとォン・・・





ハッピーなフレーム&スタンプがゲットできちゃうオン\(o▽n)/

↑ ヒントどころか正解いっぱい出てるオン。








このほかにもォン、

アプリをたくさん起動したり

クリスマスまでの期間限定でもらえたり、

新千歳空港、HTBを訪れた時にもアプリを起動したり(GPS機能オ~ン!)

onちゃんがツイッターでお昼にぶつぶつするあの言葉を

ひみつのことばに入れるとォン

か~わうぃ~フレーム&スタンプがゲットできちゃうらしいオン\(o▽n)/





これからもどォンどォン増えて行くらしいので

ガシガシおんおん、かめかめとアプリを使ってほしいオン~\(o▽n)/







121129_1.jpg

onちゃんのデコレーションカメラアプリ「onカメ!」

http://www.htb.co.jp/onchan/appli/




前の5件 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32