now onair

13:45

有森裕子・浅田真央が元気を応援!健康寿命×ひざ寿命スペシャル

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

onちゃんツイッター10万突破!

2017年02月07日(火)

\オンしらせ/



onちゃんツイッター(@HTB_onchan1201) のフォロワーさんが

10万を突破したオン!!!\(o▽n)/






2010年春のスタートから

いつもonちゃんのツイッターを見てくれてるみなさん、

本当にありがとうだオン~~~!!\(o▽n)/







10万突破記念に、これまでのアイコォン画像を

まとめてみたオンd(*o ω n*)b







どーォン。
on_10man_icons.jpg

すごい数だオンねぇ・・・| ω n*)




フォロワーのみなさん、これからもどうぞよろしくオンねがいしまーす!!\(o▽n)/


グッズインスタグラムスタート(カタカナ多し)

2017年01月18日(水)

\オンしらせ/






on_instagram.jpg
HTBグッズチームの公式インスタグラムがスタートしたオン(o▽n)ノ






グッズの最新情報やいろ~ォンな魅力をオンとどけしていくので

ぜひぜひフォローしてみてオン~\(o▽n)/

@htbgoods_official

ジュンク堂書店 旭川店へ!

2016年10月04日(火)

先週土曜日、onちゃんは旭川に行ってきたオン~(o▽n)ノ






その目的は・・・





161004_1.jpg
ばばんっ。


ジュンク堂書店旭川店さんにオンじゃましてきたんだオンね~d(o ω n)b






161004_2.jpg
10月1日(土)からここにHTBグッズショップがオープン!




フィール旭川5階にジュンク堂さんがあるので

旭川のみなさん、これからどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/

折り紙onちゃん

2016年09月21日(水)

ぱんぱかぱーん\(o▽n)/



160921_1.jpg
折り紙でonちゃんを折ってみよ~ォン\(o▽n)/






160921_2.jpg
いろいろな色の紙で作るとォン、

okちゃんやnoちゃんもできちゃうオン(*o ω n*)






160921_3.jpg
顔の形をすこ~しアレンジするとォン、

他の仲間たちもできちゃうオン(o▽n)ノ





160921_4.jpg
ちなみに、裏はこ~ォンな感じだオン(   )b







onchan_orizu_easys.jpg
折り方は、onちゃんワールドの『オンたのしみ』コーナーからも見られるオン♪

http://www.htb.co.jp/onchan/ontanoshimi/




すこ~し(かなり?)難しい上級編もあるオン

慣れたらぜひ挑戦してみてオン(o▽n)ノ






160921_5.jpg
自分だけのonちゃんや仲間たちを作って

いろいろ楽しんでオン~(*o ω n*)


謎解きonちゃん

2016年09月14日(水)

HTBの、とある部屋に不思議ななにかがあるときいて

来てみたけどォン・・・






― とォン、とォン。
160914_1.jpg
オンじゃましまーす!ヾ( o ▽ n)つ|Ю







160914_2.jpg
わっ、真っ暗!





160914_3.jpg
むむん?

テーブルの上に何かあるオンね・・・






\ スイッチオン /






160914_4.jpg
あっ!


ハナタレナックスで見たことあるオン~d(o ω n)b






160914_5.jpg
積み木みたいなのォン。


大泉さんがえいっと並べて『大泉最期』って文字を

作ってたアレだオンね~(*o ω n*)





160914_7.jpg
これは、ナックスさんが探してる宝箱!






160914_8.jpg
このカラフルなやつは、

ナックスさんが謎を解くカギとなる『石板』だオンね~(o▽n)ノ







160914_9.jpg
石板の下にあるフリップボードに「光を照らせ」って書いてあるから・・・





160914_6.jpg
\ぽちっ。/






160914_10.jpg
わ~~~~!!!


何もないところに文字が見えたオン~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))






これはブルーライトっていうやつで

ハナタレの番組内でナックスさんたちもォン

大興奮してたオンね~(((o(*o▽n*)o)))






160914_11.jpg
部屋のすみっこにあった、スケッチブックもォン

なんだか気になるので照らしてみるとォン・・・?







ぴかっ。

160914_12.jpg
「ハナタレナックス」

15日(木)深夜0:15






・・・・いやっほ~~~ォン!


ビシッと番宣だオン~!!\(o▽n)/







今週のハナタレは謎解きゲーム最終夜、

ナックスさんを最大難度の問題が

どーォンとまちかまえてるらしいオン\(o▽n)/




宝箱には何が隠されてるのかも気になるオンね~!






160914_13.jpg
(どひゃー)


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11