now onair

26:15

Break Out 世界レベルのプロダンサーを擁する「THE JET BOY BANGERZ」登場

NEXT

めぐみ横丁

2010年10月29日(金)

今週末は「らぢおHTB」!

31日(日)ごご7時~8時 
AIR-G'で放送『らぢおHTB』

いよいよです今週末ですよ~
依田アナと一緒に、ジブリ作品の魅力をたーーーっぷり語ります♪

この2週間ほどで、10作品くらい見返しました。 
やっぱりいいですねぇ。何度見ても飽きません。
見終わった後に外をお散歩すると、感受性が豊かになるのか、
雲の形や、葉脈など、細かいところを観察するようになるんです。

そして、今回の番組が縁で素敵な方と知り合い、
事前にインタビュー収録しました。
電話でお話をうかがったのですが、言葉の端々から、
楽しみながら生き生きと生活していることが
ひしひしと伝わってきましたよ。

誰にどんなお話をうかがったのか、ぜひ確認してみてください。
"ジブリ世界の裏側"が、ちょっぴりわかっちゃうかも!

それでは、週末、ラジオでお会いしましょ~(^_-)-☆

Have a good weekend ♪♪~

01.jpg