now onair

NEXT

めぐみ横丁

2010年11月08日(月)

今週のおは天

けさも、おとといも、朝、お布団にくるまってぬくぬく。
寒い日が続いています。風邪には気をつけて過ごしましょ。

さて、今週一週間、石沢アナウンサーに代わって
大野が『おは天』MCを担当します☆
心を込めてお伝えします。温かく見守ってくれたら嬉しいです。
水曜日のとれたて中継は、依田君が担当してくれますよ♪
こちらもぜひお楽しみに(^^)

今日は、おは天放送終了後すぐに、CMの収録が行われました。

01.jpg

キリリとしたメイクに、普段着ないの革ジャンスタイル。
今日のために、週末同期の家に行きダンスの練習をしました(苦笑)

なぜこんな格好をしてしまったのか・・・
毎週木曜日に神出鬼没するCMに遭遇すると分かります。 
見かけたら、くすっと心の片隅で笑ってやってくださいm(__)m