now onair

NEXT

めぐみ横丁

2011年09月07日(水)

拝啓・先輩へ

尊敬する報道部の先輩記者が異動されました。 

 

01.jpg

「はい、チーズ!もう一枚いきまーす!」


02.jpg

「はい、チーズ!・・・って、あれ!?」

 

4年前に一緒に仕事をするようになってから、
それはそれは、よく叱られました。
悔し涙を見せてしまったことも何度かありました。

でも、「叱る」ことはあっても
理不尽に「怒ること」はこれっぽっちもなかった。
叱ることも、ほめることも、本気だった。

だからこそ、
すべての教えや、言葉が、心に染み渡っています。

どんな内容かは、大切に胸の中にしまって、
仕事で還元していきたいと思っています。 

先輩がいなかったら・・・と思うと、正直怖いです。 
それくらい、お世話になりました。
ありがとうございました。


今後の活躍もお祈りしております。 

 

心からの感謝の気持ちを込めて。 

 

 

敬具

2011年9月7日  大野恵