now onair

13:55

ポツンと一軒家 家業を受け継ぎ歴史と地元を繋ぐ人生ストーリー ダム湖畔ホテル【再】

NEXT

めぐみ横丁

2011年11月28日(月)

"北の国から"こんにちは

週末、イチオシ!モーニングとお昼のニュースをお伝えした後、

大人女子3人で、1泊2日の弾丸旅行を決行しました! 

 

001.jpg

 

002.jpg

着いた頃には真っ暗でした

 

 

夕方にお芝居を観て、

夜10時過ぎ、森の中を歩いてバーへ。

 

003.jpg

根雪になるかもしれません


 004.jpg

ふらのワインで乾杯☆

 

 


本音での女子トークは、夜通し続きました。

 

その勢いは翌日も止まらず、舞台をカフェに移して話を再開。 

 


005.jpg

雪景色を見ながら、ホッ・・・

 


富良野には、スローな時間が流れ、つい長居したくなるような

古民家やロッジ風のおしゃれカフェがたくさんあるんです。 

 

 

 

結局、3件のカフェをはしご(笑)

 

 

帰りの電車の中でも、ずーっと話をして帰りました。

1泊2日の間、ほとんどしゃべりっぱなしだったなぁ。

 

  


ラベンダーが咲き誇る初夏の富良野はもちろん最高ですが、

どこまでも続くような大雪原を横目に

優しい時間を楽しめる冬の富良野も、とってもおすすめです(^^)